おはようございますニコニコ晴れ


今週も1週間頑張りましょうにひひビックリマーク



先日、お料理教室のあとみんなでケイト・スペードのパーティーに行ってきましたべーっだ!音符


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-STIL0236.jpg


ポップな色合いの商品がたくさんラブラブ!ラブラブ!


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00143.jpg


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00164.jpg


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00156.jpg


アクセサリーもとっても可愛かったです音符


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00165.jpg


会場は大盛況でしたニコニコ音符
筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00175.jpg




店内には、スペードマークのマカロンのタワーが立っていましたニコニコアップ


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00154.jpg


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00155.jpg


その他にもたくさんのスイーツがありましたにひひ音符

オリジナルの缶バッジを配っていたので・・・


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-STIL0235.jpg


ちゃっかり全種類いただきましたニコニコグッド!


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00153.jpg



ゲストは森泉さんラブラブ!

お人形さんみたいに可愛くてしゃべり方もキュートでしたドキドキ


森泉さんがセレクトしたケイト・スペードの商品がこちらにひひ


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00162.jpg


トラベルバッグとフューシャピンクのぺたんこ靴にお財布ドキドキドキドキ


すごく可愛いーラブラブ!


私は花柄が可愛いポーチをゲットしました音符


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00190.jpg


今はケイト・スペードの小さめバッグを差し色として欲しいなぁと考え中すニコニコ音符