ノミネの展示会に行ってきましたニコニコ音符音符


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-STIL0215.jpg


デザイナーさん・新部宏美ちゃん・水野佐彩ちゃん・小林真由ちゃん・私・寒川綾奈ちゃんドキドキ


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00618.jpg


鈴木詩織ちゃん・冨張愛ちゃん・加藤瑠美ちゃん・私・三浦泉さんドキドキ


ビジュアルプレスの真由ちゃんと綾奈ちゃん、とっても頑張ってましたラブラブ!ラブラブ!




春もポップな色合いで、すごく可愛いー音符


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00679.jpg


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00623.jpg


マキシワンピキラキラ


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00621.jpg



バイカラースカートキラキラ


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00620.jpg


こちらのベージュサンダルと・・・



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00624.jpg



こちらのベージュワンピをキープしましたドキドキ


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00625.jpg


胸元が黒のレースになっていて可愛いんですにひひラブラブ


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00628.jpg




お土産は、こちらのビーサンとデニムシャツ音符


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00680.jpg



夏に使えそう音符音符