先日のイチゼロ会で、お誕生日を祝っていただきましたーニコニコドキドキキラキラ

筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00439.jpg


かわちゃんとは入れ違いになってしまって残念だったしょぼん




なんと、1月生まれは樋浦姉妹とかわちゃんと私の4人にひひドンッ



千春と典子ちゃんが忙しい中企画してくれましたラブラブ!


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00441.jpg


ありがとうドキドキ



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00547.jpg



プレゼントに、ピンクトリックのエコバッグをもらいましたニコニコラブラブ音符


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00483.jpg


イニシャルが入っていて可愛いーラブラブ!



早速愛用しています音符



ありがとうドキドキ



大学時代の思い出話に花が咲きましたヒヨコ音符


大学を卒業して約2年ですが、こうして集まれていることに感謝ですニコニコドキドキ

筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00482.jpg