こんばんはニコニコドキドキドキドキ


これから、仲良しのえっちゃんとご飯に行く予定ラブラブ!


楽しみだなぁ音符音符



クリスマス女子会の記事は一旦お休みしまして、クリスマスにうちに届いたGlossy Boxを紹介しますニコニコ音符


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00422.jpg


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00421.jpg



GlossyBoxとはヨーロッパを中心に世界20ヶ国ですでにはやっているサービスなんですニコニコドキドキ



毎月1500円を支払うと、GlossyBoxが厳選した化粧品のミニチュアを5個程度つめたボックスが届きますべーっだ!



私に届いたボックスの中身は・・・


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00433.jpg


まず、アモーレパシフィックのフューチャーレスポンスクリームドキドキ

筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00425.jpg


アジア初のニューヨーク育ちのブランドラブラブ


早めに始めるエイジングケアに最適なクリームですニコニコキラキラ




クラランスのリフト アフィーヌ ヴィザージュ プルミエルキラキラ


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00428.jpg


すでに私も愛用しているんですが、夜使うと本当に翌朝のフェイスラインが変わりますショック!キラキラ




クラランスのプラント フェイス オイル デハイドレイテッド スキンキラキラ



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00429.jpg

こちら、フェイス オイルなんですが乾燥する今の季節にピッタリ音符



ジュリークのデイリーエクスフォリエイティングクリームキラキラ


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00426.jpg

オーガニック先進国のオーストラリアのブランド、ジュリークドキドキ



こちらの洗顔クリームは毎日角質ケアができるんですドキドキ




ミュラドのアイトリートメント コンプレックスキラキラ

筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00424.jpg


ミュラドは、雑誌のヴォーグで全米ナンバー1に選ばれた皮膚科医であり薬剤師でもあるハワード・ミュラド博士が設立したブランドニコニコラブラブ


こちらのアイトリートメントは、目もとの角質ケアをしながら潤いを与えてくれるんですニコニコキラキラ




トーフのラブプロフェッショナルメイクアップスポンジヒヨコドキドキ


完璧なベースメイクで、究極のナチュラルメイクを実現させるブランドラブラブ


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00430.jpg


こちらのスポンジ、とってもフワフワでリキッドファンデーションをつけるのにかなり良さそうラブラブ!


早速明日試してみようと思いますヒヨコ音符



ドクター・リンサクライのサンプルセット音符


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00432.jpg


なんとこちら、ハリウッド女優や国内のセレブ御用達の美容外科医、桜井麟医学博士が術後のお手入れのために処方していたお薬を、化粧品として販売したのが始まりらしいですべーっだ!音符



すごく興味があるので、使い心地などをサンプルで試してみようと思いますニコニコアップ



あまり普段新しい化粧品に手を出す機会が無かったり、何を試したらいいかわからないショック!という方にオススメなサービスです音符




リボンYouTube



リボンFacebook


リボンTwitter