大規模女子会の続きですニコニコ音符


久々に再会した、マッキーとラブラブ!


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00048.jpg


注目商品のプレゼンはまだまだ続きますべーっだ!




こちら、プチ・プラECOライフシリーズ音符


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00014.jpg


こちら、これからの寒い時期にOLさんにオススメしたいアイテムですひらめき電球

筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00015.jpg






あったか素材のクッション、実はパソコンのUSBポートに差し込むだけで温かくなるんですニコニコキラキラ


オフィスが寒いと、仕事にも身が入らないし手足が冷えてどうしようもなくなりますよねショック!ショック!


これを背もたれと背中の間に入れれば、暖まること間違いなしですにひひ




次は、美色髪ドキドキ

筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00020.jpg


髪を染めた後、少したつと色が抜けてしまったりしますよねしょぼん



こちらは、抜けてしまったカラーを補修しながら、栄養を補給してくれるアイテム音符


ダメージヘアはマイナス要素でいっぱいですが・・・

筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00021.jpg


これをプラスの要素で満たして髪を補修してくれるらしいラブラブ!音符


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00022.jpg



カラーを繰り返すとやっぱりダメージが気になってしまいますが、これならトリートメントしながら綺麗な色に戻すことができますニコニコグッド!


色見本を見たんですが、綺麗に染まっていてビックリしましたショック!ひらめき電球


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00023.jpg





最後の商品は、光美顔器「メガビューティー L×H」キラキラ



ナリス化粧品というブランドのものべーっだ!


社員の方いわく・・・


ナ→なんと

リ→りっぱな

ス→スキンケア


・・・と覚えるといいそうにひひ音符


今回は、こちらの光美顔器を体験しましたニコニコ音符



まずは、普段落としきれていない汚れをとりますキラキラ




そのあと、光をあてていきますニコニコ



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00047.jpg


なんだか戦隊物みたいな見た目にひひ

他の美顔器にはないですよねアップ



数秒光を当てながらコロコロしたら、フェイスラインがスッキリニコニコラブラブ



とってもビックリしましたニコニコ!!


スキンケアのサンプルをいただいたので、使ってみようと思いますべーっだ!



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00134.jpg




新しい情報をたくさん仕入れられた3時間でしたニコニコ音符