ほしのあきさんや逸見えみりさん、熊田曜子さんなどビッグな方々と共に・・・







筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00940.jpg





ブロガーのみんなも・・・







筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00952.jpg






私も・・・







筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00929.jpg








selec+me(セレク プラス ミー) というサイト内の企画に参加させていただきましたハート








筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00944.jpg





FAVORITE10という企画なんですが、サイト内で気になった商品を10つセレクトして順位をつけましたキラキラ






それぞれの個性が表れていて、とってもおもしろいハート







私は、今年の秋冬の流行を意識しながらも上品さを意識してセレクトしました音符







筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00951.jpg








私が1位に選んだのは、このブログにもしつこく登場している、あのアイテムです・・・うひ







ぜひチェックしてみてくださいねハート