月に1回放送されているサタデー・ナイト・ライブJPNにひひラブラブ



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-掲載画像.jpg



サタデー・ナイト・ライブとは、アメリカ発の人気バラエティ番組ですべーっだ!音符



たくさんの日本のバラエティ番組がお手本としてきた番組音符


そんなサタデー・ナイト・ライブの日本版が月に1回生放送されていますにひひキラキラ



司会は明石家さんまさんと今田耕司さんにひひ音符



あと、ピカルの定理のメンバーが全員出ていますべーっだ!



9月に泉ピン子さんと久保田利伸さんがゲストだった回を見ていたんですが、コントあり歌ありでかなり盛りだくさんでしたべーっだ!アップ



久保田利伸さんが参加したコントが特におもしろかったにひひにひひ



郷ひろみさんや森進一さんのモノマネもおもしろかったー音符



生放送だからこそのハプニングもあっておもしろいべーっだ!音符


おもしろくて、過去の放送を動画で見返してしまいましたにひひ音符



トレンダーズさんから次回の放送は明日の23時10分だと教えていただきました音符キラキラ


ゲストは栗山千明さんとCrystal Kayさんキラキラ



オンエアー前にはUSTREAMの放送があるらしいですよ音符音符


楽しみだなーべーっだ!ドキドキ