先月行ったネイルサロンNanaラブラブ


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00890.jpg


モチがいいとは聞いていましたが、本当にいいラブラブ!


伸びてきてもビクともしませんにひひ音符


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00461.jpg




やっぱりモチってネイルにとってかなり重要ですニコニコドキドキ




ネイルといえば、今週年に一度のネイルの祭典「東京ネイルエキスポ2011」が開催されますニコニコドキドキ




ネイルアイテムが安く手に入ったり有名なネイリストさんのテクニックを間近で見ることができたり、盛りだくさんな内容ですにひひアップ



無料体験コーナーもあるので、タダでアートもできたりするみたいです音符音符



今年のネイルクイーンの授賞式も行われますニコニコ


今年の受賞者は・・・



リボン益若つばささん


リボンはるな愛さん


リボン西野カナさん


リボン武田修宏さん


リボンピンク・レディーさん


リボンLiLiCoさん


リボン山本裕典さん


リボンなでしこジャパン



幅広いジャンルの方々が受賞されていて、おもしろいニコニコキラキラ



受賞式は月曜日に行われるようですべーっだ!



ネイル好きな方、ぜひ行ってみてくださいね音符音符


キラキラ開催日時キラキラ
リボン11月20日(日)10時~19時(入場締切 18時)
リボン11月21日(月)10時~18時半(入場締切 17時半)

キラキラ会場キラキラ
東京国際展示場
(東京ビッグサイト西1・2ホール)