昨日はRD RUGE DIAMANTの展示会に行ってきましたニコニコドキドキ



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-IMG_9219.jpg


春物って色使いが本当に可愛いニコニコ音符音符




『POP VINTAGE!!』 がテーマニコニコラブラブ


上品カラフルな色使いが目立ってしましたキラキラ



OLさんにピッタリな綺麗めのお洋服がいっぱいキラキラ



スモーキーなパステルカラーが多かったんですが、コンサバなパステルカラーではなく少しグレーがかった色って大人っぽい雰囲気になりそうですよねドキドキ




レモンイエローキラキラ


フレッシュグリーンキラキラ


アプリコットオレンジキラキラ


ピンクキラキラ


ブルーキラキラ






春の色合いに見ているだけでウキウキしてしまいましたニコニコアップ




ワンピと合いそうなボレロ風カーデやグリーンのワンピ、シフォンのスカートなどをキープしましたラブラブ



届くのが楽しみすぎますラブラブ!ドキドキ