熱は下がり、薬のおかげかだいぶ良くなってきましたニコニコひらめき電球



お医者さんには「薬はあくまで補助的なので、体を休めてくださいねビックリマーク」と言われたので、体になるべく負担をかけないようにしていますニコニコあせる



なんだか、前より体調崩しやすくなったなぁしょぼん・・・と体力の衰えを実感していますしょぼんしょぼん






先日の話になりますが、レノボさんからご招待いただき、1日限定のLenovo Cafeに行ってきましたべーっだ!音符音符



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00229.jpg


ゆっくり飲み物をいただきながら、注目のパソコンを試せるなんて素敵音符



千春とべーっだ!ひらめき電球


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00227.jpg



メインはこんなおしゃれなブックPCドキドキ



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00222.jpg




Lenovo IdeaPad U300sです音符




なんといっても薄くて軽いニコニコグッド!



本当にスリムでいつでも持ち運びたくなりますキラキラキラキラ



みんなで実際に触ってみたんですが・・・


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00228.jpg




操作もしやすかったです音符



スリムで機能的なパソコン、とっても欲しくなってしまいました音符キラキラ






筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00224.jpg