大規模女子会に参加してきましたニコニコ音符


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-2011102619290000.jpg


越馬千春ちゃんと安岡あゆみちゃんと和希優美さんと千葉由佳ちゃんドキドキ


様々な注目の商品をプレゼン形式で紹介していただきますニコニコアップ



まずは、ランチパックシリーズ音符



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00977.jpg



私はよく朝ご飯にいただくことが多いですキラキラ



パンの中に具が入っているので、手が汚れないのが嬉しいニコニコ



ランチパックの人気商品トップ10クイズがありましたにひひドキドキ


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00979.jpg


結果は・・・


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00982.jpg


1位は不動の人気、ピーナッツ音符


ピーナッツクリーム、小さい頃から大好きだったので、なんだか懐かしい感じべーっだ!




しかも、焼くとすごくおいしいんです音符

筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00983.jpg



パンがサクッとして、ピーナッツクリームがとろっとしていておいしいラブラブ!




そして、こちらが新製品のピザドキドキ



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00980.jpg




なんとランチパック、毎月新製品が60種類位出て、常に入れ換えが行われているそうにひひキラキラキラキラ



ご当地製品もたくさんあるんですよニコニコ



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00012.jpg


国内旅行した時にさりげなくコンビニで探したら楽しそうですよねべーっだ!音符


パソコン


携帯






次は、丸美屋の・・・


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00011.jpg



「手のりシリーズ」音符



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00991.jpg


手のひらサイズで、職場や学校にも持っていける容器入りふりかけですべーっだ!

ふりかけ離れ世代の大学生や社会人に向けた商品らしいです音符



確かに小さい頃はよくふりかけをかけていましたが、最近ふりかけを使う機会が少ないかも・・・ショック!ひらめき電球


でもこんなに可愛かったら使いたくなっちゃいますよねラブラブ!



のりたま味はひよこだったり、ごましお味はゴマフアザラシだったりこだわりが感じられます音符


たらこ味は、たらこ唇にひひ



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00992.jpg



コスチュームを着せると余計可愛いーニコニコドキドキ


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00014.jpg


サンタさん音符音符

筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00993.jpg



お弁当派の方は、ロッカーなどに入れておくのもいいかもニコニコ


麻婆豆腐の素やチャプチェ、パエリアの素などお土産にいただいたので、早速おうちで活用しようと思いますべーっだ!ドキドキ



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00025.jpg