昨日は、サカゼンの記者発表に出席してきましたニコニコドキドキ




筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-INA_2595.JPG



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00625.jpg




会場は、ハイアットリージェンシー東京でしたドキドキ


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00608.jpg




サカゼンといえば、大きいサイズ専門にひひ


・・・と思いきや、インポートのものやスーツやカジュアル、レディースなど幅広く扱っているんです音符



その認識を広めようというのが今回の記者発表の趣旨ニコニコアップ





それに当たり、4名のイメージキャラクターの方々が登場しましたニコニコラブラブ




リボンかっこいいパパ代表、中山秀行さん




筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00612.jpg



リボン大注目のイケメン俳優、五十嵐隼士さん



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-IMG_2257.jpg



リボン元気いっぱいの珍獣ハンター、イモトアヤコさん


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-IMG_2925.jpg



リボンおなじみの石塚英彦さん


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00620.jpg

以上4名ですにひひ



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00643.jpg



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00642.jpg





質問をする時間があったんですが、由起さんと礼奈さんが質問してました音符




中山秀行さんの好きな女性のファッションは、草原をかけているような白いワンピースらしいですにひひアップ




とっても盛り上がった楽しい記者発表でしたニコニコ音符音符


最後に記念写真ニコニコパー



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-INA_2607.JPG




サカゼンでは、21日から11月の初旬まで大創業祭と題して、最大8割引のセールが開催されるらしいですニコニコ音符





筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00650.jpg



メンズからレディースまで品揃え豊富なので、デートにもいいかもべーっだ!


オンラインショップもチェックしてみてくださいねべーっだ!