先日のコーデニコニコ




筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00770.jpg




リボンブラウス(マーキュリーデュオ)


リボンショーパン(パターン)

リボンバッグ(シャネル)


リボンパンプス(R&E)



ブラウスは、前に展示会でオーダーして最近届いた秋物音符



落ち着いたベージュにドット柄で、大人可愛い感じドキドキ



ショーパンもベージュにして、赤いバッグを主役にしてみましたキラキラキラキラ




ブレスレットはパンドラ
ドキドキ



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00765.jpg



革素材なので、秋のコーデにもピッタリです音符



パンドラは、自分で好きなチャームを選んでメッセージを込めることができるんですキラキラ



私は全体的にさりげなく大人っぽいチャームを選らんで「品のある女性を目指す」というメッセージを込めましたドキドキ




この日は、さりげなくしたかったので普段はこんな感じでチャームを5つつけているんですが・・・


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00767.jpg



1つだけにしてみましたニコニコ



チャームは気分で簡単に取り外せるので、どんなお洋服にも合わせることができますラブラブ!



ハワイのアラモアナセンターにもショップがありましたひらめき電球



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00392.jpg



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00384.jpg



秋の新作チャームも気になります音符



ロックテイストのチャームが登場するので、かなりイメージが変わるみたいビックリマーク




ロック調であれば、こんな感じのキャメルのレザーと合わせたいなぁにひひ音符




毎月次々と新作チャームが入荷予定みたいなので、今後もパンドラからも目が話せません







筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00804.jpg




店舗は以下の通りなので、ぜひチェックしてみてくださいねニコニコ音符


リボン阪神梅田本店

リボン三宮店

リボン池袋東武店

リボン倉敷店



リボン伊勢丹浦和店(8/24オープン)

リボン名古屋三越(8/26オープン)