ハワイ旅行記のつづきですニコニコキラキラキラキラ



2日目のコーデドキドキ




筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00446.jpg



フリーズショップの花柄シフォンワンピキラキラ




朝から車でカイルアビーチを目指しましたアップ



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00654.jpg


オープンカーは暑いけれど開放感バツグンですラブラブ!ドキドキ


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00650.jpg




上を向くとこの青空ニコニコラブラブ


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00413.jpg




ひたすら東へ進みましたアップ



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00417.jpg




途中で波が荒い、崖のようなスポットに到着ニコニコチョキ


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00651.jpg



風が強くて気持ちよかった音符




そこからまた車で進んで行き1時間後くらいにカイルアビーチに到着しましたニコニコドキドキドキドキ





筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00437.jpg



エメラルドグリーンの綺麗な海ラブラブキラキラ


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00652.jpg


ハワイに行ったら必ず行っているので今回で3回目なんですが、何回見ても感動します船キラキラ


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00428.jpg



狭い道からいきなりパーッと目の前に真っ青な空とエメラルドグリーンの海と白い砂浜が開ける感じがたまりませんラブラブ!



水着で思いっきり遊んじゃいました音符音符




お昼ご飯は、カイルアビーチの向かいにあるお店でいただきましたニコニコ





通された席、実は特別な席みたいニコニコひらめき電球


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00431.jpg



昔、クリントン元大統領とヒラリー・クリントンさんが座ったらしいニコニコラブラブ


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00430.jpg



ちょっと感動にひひ





オーダーは、ガッツリステーキにしましたドキドキドキドキ


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00432.jpg



サラダとアイスティーもキラキラ


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00653.jpg




テラスで風にあたりながらいただくステーキは最高でしたキラキラキラキラ


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00433.jpg



いっぱい遊んでいっぱい食べたところで、一度ホテルへ戻りましたラブラブ




つづくキラキラ