お肌の露出が増えるこの季節、やっぱりボディーケアは欠かせません音符


お風呂上がりはミストタイプの化粧水で全身に潤いを与えたあと、クリームやジェルで保湿していますべーっだ!





最近使っているのがこちらラブラブ





筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00150.jpg




ボディー美白ジェルBe-ha-kuドキドキ



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00148.jpg




これ、文字通り美白効果もあるんですが、もう1つ嬉しい効果が・・・ラブラブ!



背中ニキビにも効くんです音符




夏は背中があいているお洋服を着る場面がたくさんありますし、何より気になるのが水着ビックリマーク




水着の可愛さも重要ですが、やっぱりつるつるのお肌は第一条件だと思いますキラキラキラキラ



スーッとのびて、夏のお風呂上がりにもピッタリですべーっだ!




筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00151.jpg




ローズの香りも上品キラキラキラキラ




夏のボディーケアをお探しの方、ぜひチェックしてみてくださいねひらめき電球キラキラ