今日は浴衣を着ました音符音符





千春とラブラブ






筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00057.jpg





千春は紺地に白のお花で、私は黄色地にピンクと紫のお花柄ニコニコ





筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00058.jpg



まみさんとはーと


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00793.jpg




泉さん・礼奈さんとLOVE




筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00056.jpg





梅雨もあけて夏本番にひひ晴れ






浴衣の季節ですね音符キラキラ








夏のファッションといえば、ちょっと前から更新しているショップスタイル はーと





筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00068.jpg







夏のコーディネート の内、まだブログに載せていないコーデをご紹介しますニッコリ*Girl







筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00066.jpg



こちらは、美術館デートをイメージしてみました音譜





サファリっぽいシャツワンピにマスタードイエローのバッグを合わせて知的な感じにしてみましたまるちゃん風




よかったら投票やコメントなどいただけると嬉しいですにこ