恵比寿にいいエステがあると聞いて、早速行ってきましたにひひ音符



ローズボディ東京ですドキドキ


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00909.jpg




待合室もローズがモチーフになっていて可愛らしいラブラブ!ラブラブ!


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00910.jpg



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00911.jpg






タオル地のベアに着替えて・・・






筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00912.jpg








オイルトリートメント・タイ古式マッサージ・小顔矯正のコースをお願いしました音符



特によかったのが、小顔矯正にひひ



多少の痛みは伴いますが、明らかに施術前とフェイスラインが違うべーっだ!



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00914.jpg




ただ気持ちいいラブラブ!というだけでなく、効果がしっかり感じられましたニコニコビックリマーク





着替えは個室でゆっくりすることができますにひひ




筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00915.jpg




体も顔もスッキリして、また週あけから頑張るぞーにひひと思えた瞬間でした音符音符







5月は母の日がある月にひひということで、キャンペーンをやっているみたい音符




小顔美麗デコルテ+背中美麗コース(120分)が通常21,000円なんですが・・・

半額の10,500円になるらしいです音符



2時間まるまるのコースで1万円は破格だと思いますビックリマーク



リボン小顔美麗デコルテの詳細は・・・

クレンジング→肌ダニケア→吸引→デコルテ・二の腕(超音波と手を使い、肩こり解消・二の腕のむくみににひひ)→小顔ケア→美容液のイオン導入



リボン背中美麗の詳細は・・・
ピーリング→肌ダニケア→背中流し(疲れもとれ、肩甲骨の出る背中ににひひ)→パック



2人で予約すると、お顔のパックもサービスしてもらえるみたい音符




電話03-6416-9191



場所は、恵比寿駅西口を出てすぐのサンマルクカフェが入っているビルの3階です音符




このキャンペーンは、5月末での予約で適用らしいので、ぜひ行ってみてくださいねニコニコアップ