山田るり子さんがプロデューサーをしているRAJURIの展示会のお手伝いをしてきましたニコニコ音符




筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00449.jpg




会場には、るり子さんがセレクトしたお洋服やアクセでいっぱいラブラブ


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00507.jpg




筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00447.jpg







パワーストーンを使ったネックレスやブレスも大人気でしたラブラブ!



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00451.jpg




やっぱり女の子はおまじない系大好きですよねにひひ

筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00450.jpg





はじめましての野尻彩花さん音符



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00454.jpg




たくさんのお客様がいらっしゃって、大盛況でしたニコニコキラキラキラキラ




筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00457.jpg




立教大学の後輩、佐藤佳奈子ちゃん音符




筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00455.jpg





みんなかわいいラブラブ!ドキドキドキドキ


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00456.jpg





早織さん・真由子さんもラブラブ


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00458.jpg




私が着ている朱色のマキシ、すっごく気に入っちゃいましたニコニコ




この日1番大人気だったのが、るり子さんのわんちゃんドキドキドキドキドキドキ



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00453.jpg




人懐っこくておとなしいので、みんなにだっこされていましたニコニコ




筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00078.jpg


本当に人懐っこいドキドキ




これから1ヶ月に1回開催されるみたいなので、今後も注目ですにひひ音符音符





最後にるり子さんとお手伝いしたメンバーでアップ



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00112.jpg