洗顔料がなくなってしまい、何を使おうかなーニコニコと思っていたんですが、以前水野佐彩ちゃんから教えてもらった洗顔料を思い出して試してみましたドキドキ



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00493.jpg




ハチミツ石鹸 ハッピーハニー・ハニーホイップ音符音符





@コスメの洗顔石鹸ランキングで3位になってからかなり注目されているらしいです音符



この石鹸を付属のネットに入れて泡立てると・・・

筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00494.jpg



こんなに弾力のある泡が出来上がりますドキドキ



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00496.jpg




洗顔は指でこするのではなく「泡で洗う」のが正しいと言われていますが、この泡ならしっかり洗い上げてくれそう音符



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00495.jpg



優しいハニーの香りで癒されますニコニコキラキラ




洗い上がりはしっとりして、キュッとする感じラブラブ!ラブラブ!




洗顔料をお探しの方は、ぜひハチミツ石鹸を試してみてくださいねキラキラキラキラ