今日は久々に時間があいたので、今までいただいたコメントにお返事させていただきますハート


1つ1つさかのぼってみたら、去年の4月から返していないものもありましたえ゛!



もうお答えしてもすでに遅いものもあるかもしれませんが、お返事させていただきますのでおつきあいくださいおんぷ





手
私もいまボブなのですが、さなえさんはどんなオーダーをしていますか?私はいま前上がりのヘアですが、顔回りを伸ばそうかと思っています(*^_^*)また、いつもストレートで裾内巻きなさなえさんも素敵ですが、くるくる巻いたヘアスタイルも見てみたいな♪(*ぃさ*さん)


沙

$筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-STIL0011.jpg

「いつも肩より少し長め位で、軽すぎない感じで」とお願いしていますぺこ


でもこれからは春なので少し軽めにしようかなと思っていますニッコリ*Girl


くるくる巻いたスタイルは、この前NEWSHOTELで作っていただいたので、写真ができたら載せますねらぶらぶw






手こないだのジルバイのブラウス店頭に見に行ったら完売していて残念でした(´□`。)(みゆさん)



沙



$筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00571.jpg

わー、完売だったんですねわぁ!

同じ記事に載せたジルのトップスとワンピは、先週行った時にまだ店頭にありましたよハート


$筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00624.jpg



$筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00625.jpg

ぜひぜひチェックしてみてくださいねキラキラ




手料理教室に習いに行ってらっしゃるのですか?(miruruさん)





沙



$筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00585.jpg

料理教室には、大学時代に2年間通っていました好

お菓子は、高校時代に家庭部に入っていたので少し作っていましたニッコリ*Girl








手卒業旅行でハワイに行くんですけど、miu miu少しは安かったですか(゜゜)?
あと冬→夏のところに行くのでどのタイミングでタイツとか着替えるのかおしえてほしいです(:_;)☆(なおさん)


沙

結構安いと思いますよキラキラ

前にヴィトンのお財布を買った時は、3万円以上安くなっていましたよWハート


今は円高なのでもっと安いかもしれませんハート

いいお買い物ができるといいですねまるちゃん風

着替えについては、飛行機の中は寒いので、コートは棚に入れてカーデなどを羽織っていますキラキラ


着いたらトイレで着替えましたよheart

あと、長時間の場合は足がむくむのでメディキュットをはいて、乾燥対策のためにマスクをしていますおんぷ






手
就活中の恋愛は大変じゃなかったですか?
私達ぜんぜん会えなくて(;_;)(ゆっちさん)



沙

私は逆に恋愛がモチベーションになりましたうさぎ

彼と一緒に就活だったので、一緒にエントリーシートを書いたり励まし合ったり、息抜きしたり、今思い出してみると楽しかったですハートぃっぱぃ

大変なこともたくさんあるかもしれませんが、ツライ時に励ましてもらったり一緒に息抜きしたりするといいと思いますきゃー
おわればたくさん遊べると思いますので、あと少し頑張ってくださいねビックリマーク



手苦手な食べ物は、ありますか?(miruruさん)


沙

貝類と甲殻類が苦手ですしずく

あと、なんと納豆を食べたことがありません苦笑





手
高校生なのでお手頃でなおかつ効果てきめんな物があったら教えて欲しいです☆(こりんさん)




沙

ドンキやバラエティーショップにおいてあるTamaryがとってもいいですよ音符

オールインワンなので、1本でいいですし保湿効果抜群ですハート



手
もう春先取りですね(*^o^*)でも、寒くないんですか?(かなさん)




沙

$筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba


もうすでに春気分です桜**
もちろんこの上にコートを着ていますよきゃはっ♪




手
さなちゃんは春ヘアどのようなスタイルにされますか?
伸ばすのかしら(*^o^*)?(かなさん)



沙

春は少し短くしてちょっと軽めにしようかなと思っていますWハート




手
どこの温泉にいかれたんですか?(祥子さん)





沙

$筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba

伊東温泉に行きましたニッコリ*Girl

熱海とか伊豆高原とか大好きなんですピンチ






手
じつは私も近々友人の結婚式にいくのですが、髪型が決まっていません。さなえさんの髪型、アップしていただけないでしょうか?美容院へいきましたか?(ちかさん)




沙

いつもお世話になっているZESTでセットしました笑顔

こんな感じです音符

$筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba



$筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba






手
スカイプラネタリウム私も行ってみたかったんです!!
いつまでやってましたっけ!?(ミサコさん)



沙

2月13日まででしたしょぼん…

でも、展望台もすごく綺麗だったので、ぜひ行ってみてくださいねピンチ

$筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba





手
実は私もさなえさんと同じ大学の3年で、付き合って約2年になる彼がいるのですが、彼は今年から就職してしまうため色々不安です><
さなえさんはそのような不安はありませんでしたか?><
社会人になってからはどれくらい会えているのかもよければ教えてください☆(れいなさん)



沙

不安かもしれませんが、社会人になるとお互い考え方も変わってもっといい部分を発見できたりするかもしれませんよおんぷ
社会人になると、前から自分のことを知ってくれている存在の彼はさらに大きな存在になると思います笑顔

私自身は、社会人になってからも週2~3回以上会えていますキラキラ




手
今回カンガルースタッフに応募したんですが、12日が締め切りで、まだ面接の連絡が来ません・・・やはり、書類選考でもかなり落ちてしまうものなんでしょうか(><)
また、もし面接までいけたら、面接で勤務できる日時の確認があると聞きました。
私は学生なので4月からの時間割がわからず、土日は入れるんですが、平日はいつが入れる日なのかわかりません。。。たぶん大丈夫という曜日はあるんですが、確実ではありません。
素直にまだわからないと言うべきでしょうか。(りおさん)




沙
書類選考でどれ位通るかなどは、よくわかりません涙
すみませんしょぼん

勤務できる日時については、正直に言ってもいいと思いますよキラキラ

でも、入りたいという気持ちが伝わることが大切なので、もしどれ位わからなくても「入れる限り入りたい」という意志を伝えた方がいいと思いますかお




手
今度久しぶりに結婚が決まった友達に会うんですが、プレゼントをあげたいと思ってるんですがどこのブランドの何が良いと思いますか?(よっちさん)



沙

結婚後に使えるものがいいと思いますよルンルン

私は以前スープカップとお皿をプレゼントしましたきらきら!!

あとは、ホームベーカリーとかいかがでしょうか?にこ




手
さなえちゃんにお手紙を書きたいのですが、どちらに送ればいいのでしょうか?m(_ _)m(花さん)



沙

ありがとうございますハート②
〒150-0011 
東京都渋谷区東3-13-11 フロンティア恵比寿7F

株式会社ピアラ 筧沙奈恵 宛

上記の宛先にお願いいたしますflower*




手
私も魚ちゃんが気になります。人気ありますよね。
当たってましたか?(ヒカリさん)


沙

結構辛口ですが、当たっていると思いますよはーと

友達が2回行ったみたいなんですが、同じことを言われたと言っていましたきゃ