久しぶりにコメントのお返事をしようと思いますハート




手
さなえさんはよく海外旅行してたなと思いだして聞きたいことがあって久しぶりにコメントします!(*´v`*)

2月に卒業旅行でバルセロナとパリに行くんですが、友だちも初めての海外なんで分からないことだらけです。
それでヨーロッパはスリが多いと聞くんですが、どういうことに気をつけてましたか?パスポートやお財布はどういうふうに携帯してましたか?あとお金もクレジットの他に現金でどれくらい持って行ってましたか?
質問ばかりですみません(>_<)お仕事で忙しいと思いますが、時間があったら教えてください。(エムコさん)


沙

$筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba

現金は確か5万円分位持って行って、お財布やパスポートは斜めがけできて二つに折り畳める簡単には開けられないバッグに入れて持ち歩きました音符

必ずカバンの底に入れるようにしましたリボン


それから、人が多いところや電車の中ではバッグを抱えるようにして持っていましたキラキラ


私がイタリアを旅行中も隣のツアーでスリ被害にあった人がいたみたいだし、やはりヨーロッパはスリが多いみたいですショック!


楽しい思い出になるように防犯対策はきちんとすることをオススメしますショック!キラキラキラキラ

素敵な旅行になるといいですねドキドキ




手
私もさなえちゃんと同じ日に名古屋に旅行に行ってきましたよーo(^-^)o

矢場トンおいしかったです!知多半島の温泉はどうでしたかー?私もいってみたいのでぜひ教えてください!

さなえちゃんのファンです(^^)v応援してます!(めいさん)




沙
同じ日に名古屋にいらしたんですねドキドキ偶然にひひにひひ知多半島は、高速を使えば名古屋から1時間半位で行けますし、雰囲気も落ち着いていてよかったですキラキラ

何より日の出に感動しましたしょぼんキラキラ


$筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba


あと、お寿司がすごくおいしかったですニコニコグッド!
名古屋の方なら休日に温泉に入りに行くのにピッタリな場所だなって思います音符




手
ベースメイクどこのを使っているのか教えてください(あや
さん)



沙
ベースメイクは、イプサのピンクの下地とイプサのパウダーファンデを使っていますにひひチューリップ赤


イプサはお肌に合うし仕上がりも気に入っているので、長く愛用していますニコニコ





手
さなえさんは彼氏さんにどんなX'masプレゼントをあげる予定ですか(≧∇≦)?(みゆ さん)

沙
私は彼にクリスマス&誕生日プレゼントということで、デュベティカのダウンをプレゼントしましたニコニコグッド!




$筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba
<



手
高校生の頃からブログ見てます\(^o^)/

私は今大学3年で就活なんですが、いまだに業界や就活の仕方に悩んでます(>_<)

やっぱり有名大学じゃなければ大手は厳しいのかなあ~なんて思ったり…(T_T)

あと、SPIは今ぐらいからやりはじめた方がいいんですかね?

何かアドバイスいただけたら嬉しいです!★

さなえさん美人だし、生活が毎日楽しそうで憧れてます♪

これからも更新楽しみにしてます★★(あやさん)




沙
長い間読んでいただき、ありがとうございますおんぷ


もうコメントをいただいてからだいぶたってしまっているので、就活が進んでいるかもしれませんが、SPIは絶対早い時期からやっておいた方がいいと思いますうさぎ


面接に進む前にテストで落ちてしまうのは1番もったいないと思うので泣)


あとで後悔しないように、テストの準備はきちんとしておくことが大切だと思いますキラキラ

あとは自分とじっくり向き合って、その企業で働いている自分を想像できるかが重要だと思いますキラキラ


まわりの情報ももちろん大切ですが、実際に働いている人と会って話を聞いてみることをおすすめしますまるちゃん風

頑張ってくださいねビックリマーク

応援していますキラキラ




手
楽しみにブログ見させてもらっています!

あの、前にも質問したのですが、さなえチャンのコンタクトどこのかおしえてください☆
さなえちゃんのようなかわいいおめめになりたいです☆
おねがいします!(はなさん)





手
楽しみにブログ見させていただいてます!!さなえちゃん本当にかわいいです!!

コンタクトかえましたか??


手
このコンタクトどこのかおしえてください☆(きょうこさん)








手
この記事の、目のアップの写メ(まつエクについての質問に対しての写メです)のカラコンは、なんていうものですか(^^)?(♪さん)








沙

$筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00568.jpg


ヴィヴィアンのプラチナブラックですキラキラ


るびちゃんに教えてもらったんですが、私の目にとっても合っていると思ったので、リピートしています心






手
メイクの仕方やつけまの種類?みたいなコスメ情報知りたいです♪(ひとみんさん)






沙
最近のお気に入りまつげは、ムラキのクロスロングとキャンメイクの1番ですキラキラ


自然に見えるみたいで「マスカラどこの?」って聞かれて「つけまつげだよ!」と言うとビックリされたりしますにひひ

その他のメイクの方法については、またゆっくり記事にしますねきらきら!!





手
こんばんは☆さなえさんのブログ見るのがいつも楽しみです!!

就活中のコートってどんなの着てましたか?就活メイクに使ってたアイシャドウは何ですか?お時間ある時にでも、お返事いただけると嬉しいです(*^□^*)(yukiさん)





沙インテグレートのラメが少なめの茶色シャドーを使っていました音譜



$筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba

(去年就活メイクについて書いた記事に載せた写真ですらぶらぶw




手
沙奈恵ちゃん身長ゎいくつですか?(ゅこりんさん)





沙
身長は164センチですキラキラ






手
色んな人達とイベントやパーティーに行ってますけど、誰が企画とかするんですかー(^∇^)?(ゆーかりさん)


沙
アパレルやコスメのイベントやパーティーは、お友達同士誘い合っていますキラキラ

$筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00538.jpg




$筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00533.jpg



お友達同士の集まりは、大抵お姉さんキャラの子が企画しますニコ


イチゼロ会であれば、八木ちゃんが企画してくれることが多いですおんぷ

$筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba




手
今日もすっごく可愛いです☆

ジャケットにバッグに靴に…(〃▽〃)

ほんとお友達のプレゼント買うのに

良さそうですねーっ(*´▽`*)

沙奈恵ちゃんゎいつもどんなものを

プレゼントしますか???(ゅこりんさん)







沙
部屋着やボディケアが定番です音譜


ジェラピケやPJのルームウェア、キールズやSABONのボディケアが間違いないと思いますぺこ



これは、私の誕生日にもらったSABONのスクラブとボディークリームですハート


$筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba




手
本当 今は何でも揃ってますよね。コンビニ行くとたまに見たりしてます。話が変わってしまいますが、私はイエロー系の肌なんですが、ローズ系(ピンクに近い)のチークって合うのでしょうか??イエロー系は、レッド系やベージュ系が合うって言いますよね!私は童顔なので・・・。アドバイスよろしくお願いします。(ひろちんさん)


沙
イエロー系だからといってピンクが似合わないことはないと思いますWハート

でもイエロー系だったら青みがかったピンクより、オレンジよりのコーラルピンクがなじみやすいと思いますきゃー

それか青みがかったピンクのチークを使う時に気をつけるといいなと思うのは、コーラルピンクを広めにのせて、頬の1番高い所に少し青みがかったピンクをのせると、立体的に見えるしチークだけ浮いてしまうことがないと思いますラブラブ


ぜひ試してみてくださいねあひる

$筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba

(去年チークについて書いた記事の写真を使わせていただきますハート





手
質問です。私たまに無性に孤独に思うことがあって(ノд<。)゜。さなえちゃんそう言う時どうしてますか??(ほたるさん)


沙
とにかく人と話しますにこ
家族だったり、友達だったり、彼だったりぺこ


孤独だなって思う時もあるかもしれませんが「私のまわりにはこんなに自分のことを思ってくれる人がいる」と思えば幸せだなって思える気がしますキラキラ


落ち込む時は落ち込んで、その後ポジティブに切り替えれば自分も楽しくなるし、まわりを明るくすることもできると思いますぺこ



それか、疲れていて脱力感を感じるなと思った時はエステやマッサージなどで癒されたりしてますニッコリ*Girl