スウィングルがディズニー映画『塔の上のラプンツェル』とコラボするという話を聞き、映画について調べてみましたニコニコ




筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00056.jpg





ラプンツェルとは、女の子の名前で、ディズニー映画版の「シンデレラ」や「眠れる森の美女」のもとになったらしいですニコニコ




18年間塔の外にでたことがなくお母さん以外の人と口を聞いたことない女の子が、知りたかった外の世界を旅をするお話なんですキラキラキラキラ




なんだかおもしろそうだし、ミステリアスな感じニコニコ



しかも3Dなので、映像にも期待ですニコニコグッド!




絶対観に行こうと思います音符





スウィングル有楽町マルイ店で3万円以上お買い物をするとペアチケットがもらえるとのことなので、例えば・・・




この川本彩ちゃんのコーデでももらえます音符



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00057.jpg




わざわざこの写真、かわちゃんが送ってくれましたニコニコ


すごく可愛くて、このコーデまるまる欲しくなっちゃいますドキドキドキドキ




白ブラウスにキャメルのジャンスカ、すごい可愛いべーっだ!キラキラ



やっぱり秋冬に引き続き、キャメルは大注目のカラーですラブラブ!





他にも店頭には春服がたくさん並んでいて、見ているだけでもワクワクしてしまいますニコニコ




早く春服が着たいなぁリボン