今年は初めてバレンタインチョコを買ってみましたニコニコアップ



実は幼稚園の頃から毎年必ずチョコを手作りしています音符音符




今年も彼には手作りする予定ですが、市販のチョコもプレゼントする予定にひひ




市販のチョコを買うならやっぱり伊勢丹ビックリマークと思い、行ってきましたドキドキ




たくさん種類がある中から私が選んだ3つをご紹介します音符




まずは、ピエール・マルコリーニドキドキ





筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-110206_230830.jpg





赤いハートのボックスに入っているバレンタイン限定のものにしましたドキドキ




それから、ベル・アメールの3個入り音符



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00488.jpg



これは、箱も中身も可愛かったので即決ニコニコアップ







それから、パスカル・ル・カックのボンボン・ショコラキラキラ



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00505.jpg



こちらはインポートチョコレートコーナーにあって、わざわざ並んでゲットしたレアものですにひひ


高級感のある箱に魅かれましたラブラブ!ラブラブ




あー、バレンタインって楽しいニコニコ音符音符