渋谷に当たる占いがあると聞いて、行ってきましたニコニコ音符



ビーカフェキラキラ




筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-110202_154910.jpg




もともとはエクステの専門サロンだったようですが、隣のスペースでやっている占いが当たるという噂にひひ



西洋占星術とタロットカードで占っていただきましたキラキラ



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-110205_181647_ed.jpg




今まで占いには色々行っていますが、タロットカードは初めてアップ




過去・現在・未来・自分の気持ち・回りからの目などのカードを一つ一つ説明していただきますにひひ



恋愛と仕事を占っていただいたんですが、こわい位言い当てられる!!




なんにも言ってないのになんでー!?っていう位言い当てられて、すごくビックリしましたビックリマーク



しかも、いいことも悪いことも包み隠さず言ってくださって「これは覚えておいてねビックリマーク」とアドバイスまでいただけましたキラキラキラキラ




先生は日替わりだそうなんですが、私は毎週金曜日にいらっしゃる羽馬(はま)先生に占っていただきました音符音符


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-110205_181839_ed.jpg



ありがとうございましたニコニコアップ


タロットって本当に当たるのかなーショック!って思っている方にぜひ行ってみていただきたいですニコニコグッド!





電話03-6427-8433


リボンモバイル

リボンPC