名古屋旅行の続きです音符


イルミネーションが綺麗というウワサを聞き、三重県にある「なばなの里」へ向かいました音符




暗くなるまで近くの三井アウトレットを散策アップ



フランフランの福袋ならぬ福箱を2つゲットニコニコラブラブ



中身はまた紹介しますねニコニコ




暗くなってからは、念願の「なばなの里」へ音符



車線が少ない割に人が集中するので、近いのに車で1時間以上かかりましたショック!




でも、時間をかけて行くだけの価値がありましたラブラブラブラブ



LED電球560個が使われたイルミネーションは圧巻ショック!キラキラキラキラキラキラキラキラ



入り口にある木ですクリスマスツリー




筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1006984.jpg




中は村を意識して、お城や池、建物などがあります音符


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1006988.jpg



クリスマスツリーのような木クリスマスツリーラブラブ



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1006987.jpg





庭に青い光とアーチがかかっていて、その中を自由に歩くことができますキラキラ



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1006986.jpg




それから、私が1番感動したのが光のトンネル音符



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1006991.jpg




筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1006990.jpg




どこまでも続く光に覆われたトンネルの中を歩くことができますキラキラ



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1006989.jpg




キラキラ光ってお昼のように明るくて、なんだかメルヘンな気分になれましたニコニコ







それから、海と富士山をイメージしたイルミネーションキラキラ


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1006995.jpg




海と山の色が変わって、とっても鮮やかでしたラブラブ!ラブラブ!



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1006994.jpg




レインボーのアーチキラキラ



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1006996.jpg




カラフルでキラキラで、とっても綺麗でしたニコニコニコニコ


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1006997.jpg







池にうつった木もすごく幻想的キラキラキラキラ



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1006999.jpg





入場料は2千円なんですが、その内の千円は金券としてご飯やお土産に使うことができますラブラブ



冬に愛知県・三重県の近くに行かれた方は「なばなの里」オススメですキラキラキラキラ




そして、その次の日のお昼は風来坊の手羽先ドキドキ



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1007000.jpg



味が濃くて病みつきにひひグッド!



風来坊は名古屋周辺にたくさん店舗があるので、思い立った時に行けるのが嬉しい音符




その後、名古屋駅や栄駅の初売りを見にたくさん歩きましたラブラブ



名古屋旅行の締めくくりご飯はひつまぶしキラキラ




筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1007001.jpg



たくさん観光して、たくさんおいしいものを食べて、大満足な旅でしたドキドキドキドキ



名古屋また行きたいな音符



名古屋はご飯もおいしいし、旅行するにはとーってもオススメですよニコニコラブラブ