このみんなの真剣な悩みようにひひにひひ









筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba
















パソコンに向かって何を悩んでいるかというと、福袋の中身ヒヨコ







ラスフルネット
というファッション情報サイトの企画ですキラキラキラキラ





ラスフルネットとは、お買い物もできるファッション情報サイトラブラブ





人気ブランドがたくさん入っていて、カテゴリーごとにアイテムを探したりできますニコニコラブラブ





お気に入りのアイテムを見つけたら、そこからブランドサイトにもとべるので、とっても便利です音符音符









お買い物だけでなく「ストリートスナップ」や、「ブランドおすすめのコーディネート」などを見ることができるコンテンツもありますべーっだ!グッド!











そのコンテンツの1つであるハッピーバッグプレゼントキャンペーンという企画に参加したんです音符





筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba




私は5点選んで「レディ可愛いOLバッグ」という名前をつけましたキラキラ







その中の2点をご紹介しますにひひ











キャメルベルト付きワンピドキドキ









筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-背ボタンワンピ.jpg










オフィスにもバッチリいけるレディ感に、トレンドカラーのキャメルベルトが映えるワンピです音符







それから、フリルバッグインバッグラブラブ







筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-フリルバックインバック.jpg








バッグの中にそのまま入れて、オフィスで取り出して使える優れものにひひ







レディ可愛いOLさんを意識して商品を選びました音符音符











磯部奈央ちゃん・越馬千春ちゃん・加藤瑠美ちゃん・梅野舞ちゃん・八木麻衣子ちゃん・安岡あゆみちゃんも参加していて、みんなの個性がでているバッグになっているので、ぜひチェックしてみてくださいねドキドキ





リボンPC






リボンモバイル