フリーズショップの受注会に行ってきましたキラキラ




バイヤーさんとドキドキ


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1006776.jpg




おしゃれで可愛くてパワフルで、キラキラオーラが出てましたニコニコキラキラ




フリーズショップの春物可愛かった音符音符


4着オーダーしちゃいましたリボン



入荷するの楽しみだなニコニコ





そういえば、最近携帯を変えたいなって思ってますリボン


カメラが綺麗な携帯がないかなって探していますアップ




携帯と言えば、今までのメールの着信音は、携帯に内蔵されていた癒し系のオルゴールの音でしたニコニコ



外で鳴った時も「癒し系の音だねーニコニコ」とまわりの人から好評でしたキラキラキラキラ




お気に入りだったんですが、1年以上ずっと同じ音だったので気分転換に変えてみようと思い「贅沢なオルゴール」というサイトでダウンロードしましたアップ



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba



オルゴール専門着信メロディサイトということで、オルゴールの着信音を探していた私にぴったりラブラブ!ラブラブ!




オルゴールの音って本当に癒されるから大好きドキドキドキドキ




1曲まるごと入っているフルオルゴールもありますキラキラ


お部屋で聞くにもいいかもドキドキ





それから、同じ曲でも7種類のアレンジしたパターンがあるんですリボン




1曲目はこの前HEY!HEY!HEY!で流れていた、稲垣潤一さんの「クリスマスキャロル」をダウンロードにひひ



クリスマスが近いと考えるだけでワクワクしてしまうので、この着信音がなっただけで楽しい気分になれますべーっだ!





1曲でスウィートVer.・華やかリッチVer.・なつかしアンティークVer.など7種類もあるので、好みのオルゴール音が見つかりましたニコニコ






クリスマスソングを色々探していたんですが、ディズニーソングとのミックスオルゴールを発見ラブラブ!



「We Wish your Merry Christmas」×「いつか王子様が」とか珍しい組み合わせで、かなり気に入ってしまいました音符



それから、CMでおなじみの木村カエラさんの「A winter fairy is melting a snowman」も可愛らしかったですドキドキ



オルゴールの着信音、とってもオススメなのでぜひチェックしてみてくださいねヒヨコチューリップ赤