いつもお世話になっている美容院、Allureの系列でネイルサロンがオープンしたということで行ってきましたリボン



表参道のフランフランの並びにありますキラキラ



今回は、秋を意識したネイルがいいなーということでボルドー×レオパード柄のネイルにしてみましたドキドキ



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1006184.jpg





ボルドーとレオパードの組み合わせ、強めになるのは嫌だったので色々お願いしちゃいましたにひひ




まずは、ボルドーのフレンチは幅を細めにしてもらうニコニコ


それから、レオパードはピンクをベースにしてベージュ系の色で描いていただきましたニコニコ



そして、ゴールドのラインを引いて、レオパード柄のところだけゴールドのストーンをのせていただきました音符




大満足ラブラブ!ラブラブ!



坂本さん、ありがとうございましたキラキラ




筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1006185.jpg




ブログを見たと言ってもらえれば30%オフになりますよニコニコチューリップ赤



電話0334975321



私のネイルと同じデザインなら8千円ちょっとでできます音符







最近ネイルを探す時にネイルガールズを参考にしていますニコニコ音符



色々な人のネイルを見ることができて、とっても参考になりますリボン


ぜひ見てみてくださいねヒヨコチューリップ赤