最近の定番ジュエリーニコニコドキドキ


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1004990.jpg




柳澤商会さんでデザインさせていただいたマイネームネックレスですアップ




女の子らしい字体とチェーンの途中でユラッと揺れる石にこだわりましたキラキラキラキラ



自分の名前、自分の好きな石で作ってもらうことができますよドキドキ




私はピンクサファイアをチョイス音符


身につけていると病気や不幸から身を守ってくれるんですキラキラキラキラ



石には色々な意味が込められてますよね音符


他にはどんな意味の石があるのかなぁって思って、ちょっと調べてみましたドキドキ



リボンガーネット
1月の誕生石で赤い石ですキラキラ
地道な向上心を助け、いつしか成功をもたらし、自分の地位を確保するという意味があるみたいです音符
また、体の疲れやストレスを取り除いてスッキリさせてくれる働きがありますドキドキ



リボンアメジスト
2月誕生石で、濃いめのパープルの石ですキラキラ
恋愛における冷静な判断力を与えてくれ、辛い気持ちを乗り越える力をもっているみたいですキラキラ



リボンアクアマリン
3月誕生石で、きれいな水色の石ですキラキラ
自信もたらして、人間関係に調和を与え、ストレスを減少しさせてくれます音符
心のゆとりが欲しい方にお勧めですブーケ1





リボンエメラルド
5月誕生石で、グリーンの石ですキラキラ
クレオパトラが愛した石で、恋の争いに勝つ石といわれているらしいですにひひ
また、洞察力や記憶力、イマジネーションを高めてくれますラブラブ




リボンルビー
7月誕生石で、深いピンクと赤のような色の石ですキラキラ
情熱の石で、目的に向かう気持ちを強く持つほど、情熱を強くかきたててくれるらしいですブーケ1
目標に向かって頑張っている方にお勧めニコニコドキドキ





リボンピンクトルマリン
10月誕生石で、女の子らしいピンクの石ですラブラブ
「愛を呼ぶ石」といわれ恋する乙女の象徴とされていますニコニコ
人間関係をスムーズにして、恋愛に良い効果を発揮する石らしいです音符
身に付けることによって、魅力を引き出してくれますドキドキ






リボントパーズ
11月の誕生石で、薄めの水色の石ですキラキラ
行動力をアップさせて、決断力が必要なとき、最良の決断を導いてくれるらしいですラブラブ
少しの自信が欲しい方にお勧めですニコニコ




こういう石のメッセージを意識すると、日々の生活のモチベーションアップになりますよねキラキラキラキラ





自分のイニシャルと自分にピッタリな石で、毎日付けできるオリジナルジュエリーをオーダーするの、お勧めですニコニコ音符




こんなオフィスコーデにも・・・音符



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1004784.jpg



こんなお出かけコーデにも合うので便利ですべーっだ!



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1004859.jpg




お洋服を選ばないので、平日も休日も、朝も昼も夜も、お風呂に入る時もずーっとつけていますドキドキドキドキ





サイトには、小川友佳さんがデザインしたお花ネックレス、高田昌美さんがデザインした上品ブレス、藤井聖子さんがデザインしたティアドロップネックレス、服部紗幸さんがデザインした蝶々ネックレスもありますよ音符


どれも可愛くて全部欲しくなっちゃいますラブラブ!ラブラブ!