この前、お友達と有楽町イトシアの4階にあるイタリアンでランチしましたべーっだ!



テラス席だったんですが、お昼からシャンパンを飲みながら優雅な休日気取りにひひ



こちら、デザートドキドキ



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1004732.jpg




すごく楽しいひとときでしたキラキラキラキラ



その後、「踊る大捜査3」を観ました音符


ハラハラドキドキだけど笑いどころ満載で、おもしろかったニコニコキラキラ


前回は泣けるシーンが印象的でしたが、今回は笑えるシーンが印象的だったように思いますニコニコ



「踊る大捜査線3」をまだ観ていない方にはぜひ観ていただきたいですドキドキ



携帯でMSN産経というニュースサイトを見ていたら、まだ観ていないしょぼんって方にオススメ情報を発見しましたにひひチューリップ赤



オリジナルムービーを観て感想を書いて送ると、チケットが当たるチャンスがあるらしいです音符


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-IMG_2190.jpg



28日にポスターになる新聞記事がでるみたいなので、「踊る大捜査線」ファンの方は必見ですよべーっだ!リボン