今セールの真っ最中ですよねニコニコアップ




みなさんは何か買いましたか?音符


私はアガタパリのセールに行ってきましたにひひグッド!




こちら、ボリュームのあるネックレスニコニコ


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1004706.jpg




夏は薄着なので、これ位大きめのアクセはポイントになりますよねリボン


落ち着いたピンクが大人可愛いドキドキ


平日着ている花柄ブラウスにプラスするだけで、華やかさがでて休日っぽくなります音符


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1004704.jpg






アガタパリのセールは、プランタン銀座の1階や小田急新宿店の2階、新宿伊勢丹の1階などでやっているので、ぜひ行ってみてくださいねニコニコ