千春とレッグマジックというマシンの発表会に行ってきましたニコニコアップ










新しく出たマシンなんですが、すごすぎますラブラブ!






筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1004322.jpg










こんな感じでモデルさんが体験されていたんですが、ウエストや足に効きそうで、本当に欲しくなっちゃいましたニコニコ






筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1004321.jpg






こちらがレッグマジック








筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1004324.jpg






1日1分を3セットでいいみたいですよ









それから、川本彩ちゃんや大槻典子ちゃんや尾澤直美さんなどお友達もたくさん体験してました音符





筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1004320.jpg








最後にゲストの田丸麻紀さんとLIZAさんとキラキラ








筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1004325.jpg










お二人共綺麗すぎて、キラキラしてましたラブラブ!グッド!







お土産に、ボディラインローラーとヨガ用の5本指ソックスをいただきましたべーっだ!








筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1004333.jpg








これを機に、またヨガ始めようかなぁ音符音符








レッグマジックが気になる方は・・・




PC  




モバイル