昨日は青山でDJ・MAKAIさんが出演するリリースパーティーがありましたニコニコアップアップ


DJ MAKAIさんのことご存じですか?ヒヨコ音符


東方神起、青山テルマ、BENIなどとコラボしているイケメンカリスマなんですにひひグッド!



写真まで撮っていただきましたニコニコ



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1003956.jpg





「ありがとうございました~にひひ」って明るく言ってくださって親切な方でしたべーっだ!音符


最近思うんですが、大物な方ほど謙虚ニコニコビックリマーク



ブログもやられているみたいなので、ぜひこちらも見てみてくださいねチューリップ赤



MAKAIさんの他にDJをしてたのはAMIAYAさん、月本えりちゃんなどなどニコニコクローバー


最近DJをするのがはやってるんでしょうかべーっだ!ヘッドフォン音符


ちほちゃんもやってますしねにひひ


確かに女の子のDJって可愛いニコニコニコニコ


もちろんMAKAIさんのようなDJも素敵ですがニコニコリボン



MAKAIさんの新曲「また会いたくて feat.AZU」がとってもよかったですニコニコ



AZUはもとから好きだったので、この2人のコラボはかなり素敵ですニコニコ音符


なんだか今日は朝から雨なのに元気にひひチューリップ赤


今日も1日頑張りましょうニコニコグッド!ドキドキドキドキ