千春とあやと、表参道の山笠というもつ鍋屋さんに行ってきましたニコニコラブラブ








筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1004123.jpg








味噌もつ鍋ーキラキラ






筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1004122.jpg








ここのもつ鍋、おいしいラブラブ!



もつ鍋歴は短いんですが、かなり高レベルなおいしさでしたべーっだ!





余分なブヨブヨ感もなく、臭みも全くないドキドキ





かなりおいしかったです音符





他にもきゅうりやサラダ、牛たたきをオーダーにひひ








筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1004124.jpg








まだ語り足りないよねってことで、明治神宮前にあるモントークというカフェで夜お茶チューリップ赤





ケーキがどれもおいしそうすぎて、迷っちゃいましたにひひ






筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1004125.jpg






結局紫芋とリンゴのタルトをオーダーニコニコドキドキ








筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1004128.jpg








ガールズトーク最高ラブラブ!ラブラブ!





楽しかったですニコニコグッド!
























でも「最近ちょっと食べすぎ・・・・?」と思い・・・










ビューティージェンヌ
というダイエットサプリメントを試してみることにしましたニコニコリボン








筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1004159.jpg










30時間、つまり4食をビューティージェンヌにするんです音符音符




プチ断食みたいな感じ












プチ断食をすることで、体が危機に直面したと判断して、それまでさびていた体がきちんと機能し始めるみたいです












確かに時間が無くて夜ご飯を食べられなかった日の次の日が意外と体の調子がよかったりするんですよね












基本はきちんと3食がいいと思いますが、即効果を出したいときや夜に外食の予定がない時にいいなって思います