この前、千春・こっちゃん・あやとお花見に行ってきましたニコニコ音符


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba border=




六本木のミッドタウンへキラキラ

筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba border=




きれーい桜




筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba border=







桜の花びらが風で舞っていましたドキドキ




こんなお花畑に見立てた飾りもありましたきゃー





筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba border=



このビルとのコラボレーションも最高ラブラブ!




筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba border=




不思議なバイク集団が手を振っていて、おもしろかったです赤バイク


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba border=





シートをひいて、お水を飲みながらポテチと京はやしやのわらび餅プリンをいただきましたにひひクローバー




筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1003803.jpg




景色は綺麗だし、可愛いわんちゃんもたくさんいて、癒されましたニコニコドキドキ





つづくさくら