「ハイっ」の手

さなえさん行きつけの美容室は、男でも割引適用になるの?




沙

筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1003571.jpg


もちろんなりますよニコニコ
東京にいらっしゃる際はぜひ行ってみてくださいね音符


でんわ0337463813







「ハイっ」の手

いつもblog見てますっ\^o^/
可愛くて綺麗なさなえちゃんが大好きで、憧れです。

質問ですが、さなえちゃんの周りの読者モデルの方で、地方の方はいらっしゃいますか?

私は地方住みなのですが、読者モデルに興味があって、ずっと挑戦したいと思っていました。

やはり東京や、関東に住んでいる方の方がチャンスはあるのでしょうか??




沙

とんでもないですショック!あせるありがとうございますドキドキ嬉しいですドキドキ
関東以外にも大阪や神戸の方もいらっしゃいますよねニコニコリボン
でもやっぱり撮影の日に編集部やスタジオに行ける子でないと大変だから関東の子が多いんだと思いますショック!ひらめき電球
興味がおありなら、応募してみるのもいいかもしれませんニコニコ






「ハイっ」の手

私はというと、第一志望企業のESが無事に通過して、2週間後に念願の一次面接を控えています><
今まで面接にすら辿り着けなかった私は、他の学生さんに比べると圧倒的に面接慣れしていなくて…行きたい気持ちはすごくあるんですけど、本当に本当に心配です(´;ω;`)
さなえさんは第一志望企業の面接を受ける前にどんな対策をしていらっしゃいましたか?ぜひ教えてください(o・ω・o)




沙

ES通過おめでとうございますひらめき電球面接頑張ってくださいね!!
私は、OG訪問で聞いたことを思い出したり、自分が会社で働いてるイメージをきちんと持って面接に行きました晴れ
あとは笑顔で自然に会話することを心がけましたキラキラ
頑張ってくださいねアップ応援してますビックリマーク






「ハイっ」の手

立命館大学産業社会学部に入学予定なんですが、パソコンの操作ができないと、授業についていけないかとふあんです。高校の情報ですらできないんですが基礎から教えてくれますか?自分でホームページもつくれないほどなんです。。




沙


私も社会学部でしたがパソコンは苦手ですショック!あせる
大学が違うのでなんとも言えませんが、基礎からきちんと授業で教えてもらえると思いますよアップキラキラ
楽しい大学生活を送れるといいですねドキドキ




「ハイっ」の手

良かったら、コーチのバックも今度写真載せてほしいです。




沙

はい、今度載せますねニコニコアップ






「ハイっ」の手

さなえさんめっちゃ可愛いです!

私ももうすぐ卒業式でボブなのですが、お花はどこで買われましたか?(*´∀`*)




沙


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1003621.jpg



遅くなってすみませんショック!あせる
最初はお花をつけるつもりはありませんでしたが、急遽美容院にあったお花をレンタルしましたべーっだ!







「ハイっ」の手

ピンクの袴ですか?

髪型も可愛いですね☆

このコメントに返信する




沙


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1003625.jpg

ありがとうございますドキドキ
叔母の着物を借りて、袴だけ濃い紫のをレンタルしましたニコニコ







「ハイっ」の手

私も沙奈恵さんの今までの記事を全部読み終えることができましたw(笑)

勉強も友達との友情も一生懸命で、青春を満喫されているんだなぁととっても伝わってきました。

卒業までに全てを読めて、そして卒業の姿を見れてとてもうれしく思います。

学生生活を最後まで思いっきり楽しんでくださいね^^




沙

全部読んでくださってありがとうございましたえ゛!大変でしたよね?嬉しいですハート

千記事以上あるのに本当にすごいですビックリマーク
自分で読むのも大変そうで気が引けてしまうのに、よんでいただけて感激ですアップ
しかも温かいお言葉嬉しいですラブラブ!
ありがとうございますドキドキ




「ハイっ」の手

私はさなえさんに憧れて、今年から立教大学社会学部に通うことになりました。私は現代文化学科なのですが、さなえさんの学科は何ですか?もし都合がよければ教えてください(‐^▽^‐)

高校生の時から雑誌に載ってるさなえさんを見て、立教大学の受験を決めました!!無事合格できて本当に良かったです:)

私は厳しい私立高校だったので、楽しい女子大生生活を送りたいので質問がたくさんあります!!

でもさなえさんはもう社会人なので、きっと時間もないことかと思いますが、いろいろ教えてくだされば幸いです!




沙

そんな風に言っていただけて嬉しいですラブラブ!ドキドキドキドキ
しかも私も校則が厳しい私立高校でしたべーっだ!
楽しいキャンパスライフを送ってくださいねキラキラ大学生活があと4年あるなんてうらやましいですニコニコグッド!
私は社会学部社会学科でした音符
私でよければなんでも聞いてくださいねべーっだ!






「ハイっ」の手

藤沢って、神奈川県の藤沢ですかー??
私、藤沢市民なのですが、どんな撮影だったか教えて下さい!




沙

あるエステサロンの取材でしたべーっだ!音符
とってもよかったので、情報が公開されたらブログに書きますねアップ





「ハイっ」の手

お洋服かわいいですね!どこの物ですか??




沙

筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1003553.jpg



ディアラ&ガブリエルのブラウスですドキドキ
白地にカラフルなお花が気に入ってますニコニコ



「ハイっ」の手

気になったけど男の人でも行って大丈夫なのかな?




沙

筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1003660.jpg

男の人はもしかしたら入れないかもしれないですしょぼん








「ハイっ」の手

普段使用してるアイライナーはリキッドですか(・3・)?




沙

筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1002964.jpg

何年も前からインウイのリキッドアイライナーを愛用してますニコニコグッド!




「ハイっ」の手

ハワイでヴィクシー買うといくらくらいで買えますか??(´ω`)




沙

筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1003670.jpg

確か千円しないくらいだったと思いますポッ

日本よりはるかに安くて大喜びしちゃいましたらぶらぶw




「ハイっ」の手

さなえさんは何のつけまつげ使ってますか?それとも、エクステですか?





沙

筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1003697.jpg

この前まつエクをつけたばかりですうさぎ


つけまつげはあいくちゃんプロデュースのドールアイか、ムラキのミディアムロングか、黒崎えり子さんのつけまつげがお気に入りですWハート






「ハイっ」の手

下地とファンデーションなに使ってるか教えて下さい☆





沙

下地もファンデもイプサですぺこ



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1002578.jpg


今は上の練り状かクリーム状を使っていますが、春にむけてパウダーファンデをゲットしたので、今度載せますねらぶらぶw




「ハイっ」の手

さなえちゃんの卒業パーティーのドレススタイル見たいです♪よかったらアップしてもらえると嬉しいです~☆




沙

筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1003347.jpg


そういえばあまり写真を撮っていなかったんですが、Nのワンピを着ていきましたheart

ほどよくドレッシーになるのでこれにしましたらぶらぶw




「ハイっ」の手

以前ミンクルからたくさんコメントしたの、覚えていらっしゃいますか?




沙

ミンクルでコメントくださってありがとうございましたきゃー

お久しぶりですぺこ





「ハイっ」の手

社会人になったらどんな服装で行く予定ですか?是非教えてください☆
社会人、お互い頑張りましょう(=⌒▽⌒=)




沙

ニットやブラウスなどに膝丈スカートとか、すっきりしたパンツをあわせたいなって思っていますニッコリ*Girl

アプの展示会などでオーダーしたので、届いたら載せますねきゃー

筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1003514.jpg






「ハイっ」の手

リボン柄ワンピース可愛いですね゚+。(*′∇`)。+゚ いまネットでチェックしてみましたが、まだ載ってないですね(;_;)
いずれ買えるようになるんでしょうか?


分かったら教えてください☆






沙


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1003683.jpg

このリボンワンピはまだ載っていないんです泣)

新作がでたらブログでも紹介しますねうさぎ





おしまいheart