ハートコメントありがとうございますハート



まゆか さん・☆彩夏☆ さん・のりさん・みかん さん・えりぃ さん・(*aya*) さん・あーみさん・大さん・みん★さん・Ayako☆ さん・ありなさん・マキマキ さん・くみ さん・りちゃさん・AI(^^)さん・かおりん さん・オリュウ さん・焼き芋子 さん・先(さき)さん・黒ゆか さん・かなぷさん・ゆうきさん・くるみさん・かなさん・mamaさん・mikaさん・はにぃ さん・megu♪+゚ さん・かなさん・ひろろんださん・まろんさん・けんちゃん さん・ぱぱまま さん・maki さん・あい★ さん・rico☆ さん・なちゃんさん・ちぃさん・こはるさん・*舞(*^^*)* さん・山田さん・CREATOR's label こーじさん・
あゆみさん・にゃんにゃんさん・Mr-KY さん・心愛さん・maki さん・masaki-nishiyama さん・tomoko:)さん・demiさん・バリゴ さん・きゃさ さん・なっちんさん・もいもいさん・みちゃさん・加圧トレーニング 名東さん・?てる様? さん・りょうちゃん(良祐)さんさん・あやさん・まつのすけ さん・ティカハシ さん・☆☆ さん・あゆちむむ さん・あい★ さん・momo☆ さん・ふみ☆ さん・ゆえ♪ さん・みか さん・たかしさん・まりもちゃんさん・♪りり♪さん・COmariさん・@y@k@ さん・ネイリスト☆みつきさん・りささん・れーこさん・かにゃさん・ゆりさん・あゆさん

ともP・maki さん・ありさん・美乃里さん・あかぬ池田美帆 ちゃん・ヒマちゃん さん・ふみ☆ さん・HIDE さん

・いなさん・れーこさん・きらり★ さん



「ハイっ」の手

さなえちゃんのblogみて気になっててキャンペーンだしとゆうことでやっと
予約しました!



沙

筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1003660.jpg

わぁハート嬉しいですにこ

感想教えてくださいねきゃー




「ハイっ」の手

どうすれば彼氏に振られないんですか?

いつも向こうから振られてしまいます(;_;)




沙

どうしたら・・・しょぼん難しいですねしょぼん
でも、この前テレビで鳩山夫人が「してほしいことがあったら、まずは自分が相手にしてさしあげるべき」っておっしゃってて、確かにって思いましたニコニコチューリップ赤
これは恋愛だけでなく友達でも仕事でもそうかもしれませんが、求めるより前に思いやりの心をもって接するのは大切だなと感じますキラキラ
でも、フラれてしまうのは自分だけに問題があるとは限りませんよにひひ
自分は最善をつくしたのにフラれてしまうのは、合っていなかったのかもしれませんしょぼん
だから、自分の反省点は振り返りつつ「自分に合う人は他にいるはず」って前向きになるのもいいかもしれませんドキドキ
素敵な人に出会えるといいですねラブラブ!






「ハイっ」の手


さなえちゃんみたいな
ボブにしたいんだけど
どうやって注文しましたか?




沙


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1003571.jpg

前は前下がりの重めボブでしたが、最近は前上がりのちょっとだけ重めボブですにひひチューリップ赤
最近ZESTの後藤さんに切っていただいてるので、お近くでしたら30%オフにもなるので行ってみてくださいドキドキ

でんわ0337463813




「ハイっ」の手

さなえチャンに質問です!
彼が今月の15日から大阪に転勤で遠距離になってしまいます…(>_<)私は,4月から社会人で東京勤務が決定してます★彼は土日休みなのですが,私は平日休みなのですれ違いです↓↓
月1でも会えない状況で付き合うコトをつづけるべきか悩んでます…
彼のコトが大好きだから別れたくはないのですが,会えなくて辛い日々を考えると今決断したほうがイイのかなと思ってしまいます(>_<)
さなえチャンならどうしますか?




沙

私だったら嫌いになっていないのに別れを決断することはできないと思いますショック!あせる
お互い好きなら、できる限りつきあい続けられるように努力しますビックリマーク
それでもつきあい続けられれば結婚してもいいと思いますし、お互いの気持ちが離れてしまったらそれまでかもしれないと思いますしょぼん
とにかく、お互い好きな今の時点で無理矢理別れることはしなくていいのではないかなと思いますあせる
ツラいかもしれませんが、いい方向にいくといいですねショック!ドキドキ応援してますビックリマーク





「ハイっ」の手


さなえチャンの着てる、トップスはどこのですか??



沙

筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1003405.jpg


ローズブリットの花柄ニットワンピですハート
色合いがお気に入りですきゃー


「ハイっ」の手

質問ですが、今月開港した茨城空港についてどう思いますか?

地元住民としては神妙です。




沙

空港によって地域の活性化につながるのなら、いいと思いますニコニコブーケ1
でも、赤字が心配ですよねショック!






「ハイっ」の手

ドライブいぃですね☆
さなえさんはドライブスルーがあるスタバをご存じですか??
東京にもいくつかあって、私はその中の一つの店舗でバイトしてるんです(・∀・)
もし彼氏さんとドライブ中に発見したら是非寄ってみて下さいo(^-^)o
お会いできるかもしれなぃことを楽しみに、明日からまたバイト頑張ります♪(笑)




沙

1つだけドライブスルーのスタバ見たことありますニコニコ音符音符
ドライブしながらスタバなんて幸せすぎますねラブラブ!
今度行ってみますねニコニコグッド!
お会いできたらうれしいですドキドキドキドキ






「ハイっ」の手

私は幼い頃からスポーツをしていて
シミやほくろで悩んでます(-_-;)

休みを利用して
とりたいなと考えてるんですが
さなえさんは良いクリニック知ってますか?

なんかあまりよくわからないところに行くの怖くて‥。

よければ
教えてほしいです(T_T)




沙

うーん、シミやほくろをとるクリニックは詳しくないのでわからないですしょぼんあせる
ごめんなさいショック!ダウン
色々なクリニックを見比べたり、口コミサイトを見てみたり、実際に相談しに行ったりして信用できるところを見極めるのがいいかもしれませんねニコニコアップ
シミなどはコンシーラーやファンデで隠れない程度なのでしょうか?キラキラ
目立たなくするのも1つの方法だと思いますニコニコグッド!





「ハイっ」の手

メイベリンのミネラルファンデは
崩れにくいですか?
いま買おうか検討中なんです!!




沙

筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1003100.jpg



崩れにくいですニコニコアップ
ふつうのパウダーファンデよりはるかに軽いので、変な崩れ方をしませんキラキラキラキラ
軽めの仕上がりがお好きだったらすごくオススメです音符



「ハイっ」の手

彼氏さんからのホワイトデーのお返し何でしたか?




沙

とりあえずケーキを買ってくれましたニコニコキラキラ
あとは、時間がある時に手作りの料理をふるまってもらう約束ですべーっだ!グッド!








「ハイっ」の手

ところでkの写メのさなえさんすっぴんですか??




沙

筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00142.jpg


はい、完全なすっぴんですショック!ショック!
全然顔違いますよねガーンあせる





「ハイっ」の手

旅行費用全部でいくらかかりましたか?




沙

うーん、韓国・ハワイ・シンガポール・オーストラリアで25万円位でしょうかニコニコあせる
なるべく安いプランを探しましたが、合計するとおそろしいですね・・・ショック!ショック!
でも、おかげで旅行への悔いは全くありませんニコニコ






「ハイっ」の手

今度ハワイに行くので質問させていただきます!!
ハワイではお金の支払いはどうされましたか?カードでしたか?ドルで全部払っていましたか?チップとかもわからなくて…教えていただきたいです(つДと)*。.**。




沙


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba

現金は2万円位で、あとはカードで支払いましたべーっだ!グッド!
でも、最近知ったんですが手数料とかがかかるみたいですガーン
それでも大金を持ち歩くのはこわいからカードで買うのはオススメですにひひアップ
あと、日本で両替するよりも現地の空港や両替屋さんでする方がかなりお得です音符
チップは、レストランではお会計の15~20%、ベッドメイキングでは1~2ドル位だと思いますキラキラ
でもハワイならチップ混みの値段が書いてあったりしますよべーっだ!






「ハイっ」の手

さなちゃん身長いくつ?
意外と小さい…!?




沙

筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba



164センチですニコニコラブラブ
一緒にいるあかねちゃんは170センチなんですにひひ



「ハイっ」の手

スコアどのくらいですか?




沙

恥ずかしい点数で言えませんしょぼんすみませんしょぼん
800点頑張ってくださいねニコニコドキドキ







「ハイっ」の手

最近つけまを付けるようになったのですが、うまくいく時は一発で付けられるけど、ダメな時はほんとにダメで;;
つけま付けると自分でも驚くくらい目がパッチリになるから毎日付けたいんだけど・・・自分が不器用すぎて、だんだん付けるのが面倒になってしまいました><
朝のメイクの時間からイライラしたくないし。
そこでつけまを付けなくても、つけま級に目がパッチリするマスカラをぜひ教えてもらいたいのです!
さなえちゃんはいろんなマスカラを試してるって雑誌で見かけたので詳しいかなーと思って・・・ぜひお願いします○゚




沙


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1003757.jpg

私が最近愛用しているのは、ヒートジュエルマスカラですニコニコキラキラ
液にとろみがあってまつげに絡むし、お湯で落ちるし、美容液成分が入ってるしお気に入りです音符

あと、つけまつげなら目尻のみとかだとつけやすいのではないでしょうか?べーっだ!
メイクひとつで気分も変わりますよねにひひグッド!
一緒に研究しましょうラブラブ!





「ハイっ」の手

展示会は芸能人やモデルさんや関係者しか行けないの?
招待状はどんな人に送られるのですか?一般人は行けないよね。




沙

私もライターさんなどに誘っていただいてるんですショック!あせる
この前あったエスクリムの展示会はみなさんにきていただけるので、ぜひいらしてくださいねドキドキ



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DSCF0177.jpg






「ハイっ」の手


ちなみにお弁当のおかずでは何が好きですか???






沙
基本的に和食が好きですアップ
あと、高校の時母に作ってもらうオムライスが大好きでしたニコニコ音符





つづくハート