ゴールドコースト旅行記~到着編~



ゴールドコースト旅行記~動物園編~



ゴールドコースト旅行記~お昼ご飯&町を散策編~



ゴールドコースト旅行記~最東端編~



に引き続きオーストラリアのゴールドコースト旅行についてオーストラリア






夜は先輩のおうちでバーベキューしましたドキドキドキドキ




ワインやサラダやチーズを並べて・・・



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba




炭で火をおこすことから始めたので、かなり苦戦にひひあせる




まな板で一生懸命パタパタしますダッシュ

筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba




ワインを飲みながら待つこと30分・・・


やっと火がおきました音符


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba



チキンドキドキ


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba



ビーフドキドキ




筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba





しめは醤油とにんにくをきかせた焼おにぎりドキドキ




筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba



おいしすぎて幸せでしたラブラブ!チューリップ赤




筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba




そうこうしている内に天気は雷雨にしょぼんしょぼん


しかし、土ボタルを見に行くと計画していたため、レインコートを着て無理矢理出発しましたニコニコ




土ボタルとは、ミミズのようなもので、暗闇でホタルのように光るんだそうですおんぷ




先輩の車で出発ハート



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba



車で1時間半くらいでナチュラルブリッジに到着Wハート





筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba



街灯もなくて怖かったけど、懐中電灯で足元を照らしながら進みましたぺこ




洞窟の中に入ると、天井にキラキラ星のような光がたくさんキラキラ


真っ暗で見えませんでしたが、近くに大きな滝もあって、本当に感動しました泣



自然ってすごい木



自然の力を全身で感じて、自分がすごく小さな存在だなって思いましたキラキラ



言葉に表せないけど、すごかった・・・




筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba





つづくwハート☆