桜木町にコレットマーレ というショッピングセンターがオープンするということで、オープニングに行ってきましたニコニコアップ



コレットマーレは地下1階から7階がショッピングタウンになっていて、映画やフィットネスクラブなども入っているんです音符

そして、上の方はホテルやオフィスになっていますドキドキ



1階入ってすぐにあるTOPSHOPキラキラキラキラ



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1003493.jpg



左からすがちゃん・私・ささまりちゃん・まなちゃん・るりちゃんドキドキ



手前の花柄かわいいーポッ



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1003496.jpg




店内ではシャンパンやこんな可愛いケーキがべーっだ!キラキラキラキラ



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1003495.jpg



私はホワイトチョコのムースをいただきましたドキドキ


しかも、お土産にチェーンバッグをいただきましたニコニコ



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1003524.jpg



ゴールドとシルバーのスタッズがほどよく辛めなので、春の甘め服と合いそうラブラブ!ラブラブ!


おとなりはTOPMANだから、カップルで行ってもいいかもしれないですねキラキラキラキラ



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1003508.jpg




それから大好きなフリーズマート音符




筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1003498.jpg


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1003499.jpg



左からあさこちゃん・じゅみちゃん・さえこちゃん・私ドキドキ




フリーズマートは可愛い上にお手頃だから大好きぺこ



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1003497.jpg



このお洋服、可愛いニコニコニコニコ



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1003502.jpg





そして注目したいのが貴和製作所ニコニコ





筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1003503.jpg




手作りのパーツがいっぱい売っているんですよチューリップ赤



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1003504.jpg


最近手作りアクセがすっごく気になっているので、このお店を見つけた時かなりテンションあがっちゃいましたアップ




筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1003506.jpg


ケータイとかデジカメをデコる時の素材探しにもいいかもおんぷ



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1003505.jpg



チェーンだけでもものすごい種類が・・・きゃー



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1003507.jpg



まだまだ見たりないから、またゆっくり見に来たいと思います音符音符



明日はここで行うファッションショーに参加させていただくので楽しみですハート