コメントありがとうございますハート



(^O^)さん・みん★さん・えーちゃん さん・ さん・Kazz狂乱投矢乱打さん・広犬 さん・焼き芋子 さん・くみ さん・かおりん さん・まゆか さん・にゃんさん・ミコバミさん・☆あやか☆ さん・おうみ さん・Goofy さん・rico☆ さん・心愛さん・(・x・)カズーさん・☆彩夏☆ さん・minaさん・ゆき さん・あやさん・キティさん・穂波★ さん・さなさん・みんさん・彩奈さん・めいさん・かなさん・みほさん・かなさん・サミー★さん・ みや さん・なちゃんさん・せ~な さん・
osgootさん・アッキーさん・ゆうきりん さん・あいさん・ゆうきりん中嶋美友紀 さん・悠凛 さん・あっきー さん・☠てる様☠ さん・ふぅ…さん・ようこさん・なっさん さん・はなさん・あや さん・やす さん・ゆさん・かにゃさん・マキマキ さん・sayaさん・CREATOR's label こーじさん・ちゃきさん・かなさん・くみ さん・あささん・Chii さん・ケンさんさん・megu♪+゚ さん・あやかさん・ピンクレディさん・ひろろんだ さn・みぃなんさん・*舞(*^^*)* さん・りぃちゃんさん・ぱぱまま さん・まつのすけ さん・






「ハイっ」の手

さなえさんってカラコンしてますか?



沙
ディファインをしてますニコニコラブラブ

黒も茶色もワンデーもツーウィークも持っています音符





「ハイっ」の手

さなえちゃんは節約とかしていますか?





沙

節約してますよニコニコドキドキ
おうちから水を持って行ったりにひひ
でも旅行とか美容は好きなので、その辺はがんばりますべーっだ!









「ハイっ」の手

展示会って一般の人は行けないのでしょうか?





沙

筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-P1025818.jpg

私もライターさんとかお仕事の方に誘っていただいているんですショック!あせる









「ハイっ」の手

あのさなえさんにお手紙を出したいのですが、よろしいでしょうか?




沙

はい、ぜひぜひにひひグッド!


〒150-0011 

東京都渋谷区東3-13-11 フロンティア恵比寿7F


株式会社ピアラ 筧沙奈恵 宛


楽しみに待ってますドキドキドキドキ










「ハイっ」の手

そんな沙奈恵さんに質問です!私も沙奈恵さんみたいにオシャレになりたいです。。メイクとか頑張って勉強してるんですが一番自信がないのが脚です…。細くて綺麗な美脚になるにはどうしたらいいかなぁT_T何かアドバイス貰えたら嬉しいです☆



沙

私も美脚になりたいですしょぼんしょぼん
エステとかで言われますが、マッサージとストレッチはかなり重要だと思いますにひひ
毎日お風呂の中でマッサージしたり、クリームとかオイルで下から上に強めにもんだり、ヒザの裏や脚のつけ根のリンパを刺激したりするといいみたいですよ晴れ
あとは、私はハンサロンのスリミングコースがかなりお気に入りですニコニコ









「ハイっ」の手

前の写真で指輪をしていたかと思いますが、さなえちゃんは彼とのペアリングはありますか…?





沙


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-P1025883.jpg

ありますよニコニコ
つきあって1年記念の時に買ったサマンサティアラのペアリングですにひひ









「ハイっ」の手

さなちゃんはマリンスポーツされないですか?
どんな水着ですか?
私は水泳部だったので、毎日海に行って、焼きます(^_^;)
オススメの日焼け対策教えてください☆

あと、さなちゃんは旅行するとお通じ悪くなりますか?



「ハイっ」の手

ハワイで日焼け全然しなかったんですね!!
うらやましいです!!
顔とかボディー用の日焼け止め何使ってたか教えてください☆





沙

バナナボートを初めてしたんですが、おもしろかったですラブラブ!いつかパラセイリングがしたいですチューリップ赤
水着はベッツィージョンソンの黒地にカラフルなバラがついたものですキラキラ
日焼け対策は、ひたすら顔にも体にも金のアネッサを塗っていましたべーっだ!
あとは、ほとんど長袖のカーデを羽織ってましたリボン
あと、お腹の調子はよくなくなるので、意識してサラダをとるようにしていますにひひ









「ハイっ」の手

もうすぐバイトの先輩が就職のため退職します。2年半お世話になったので、その気持ちを込めて就職祝いを送ろうと考えてます♪

大体3000円から5000円で考えてます。

さなえさんは就職祝いに何もらったら嬉しいですか?

ちなみに、名刺入れは友達が内定祝いであげてたので避けたいです。






沙

一生懸命選んでくれたものならなんでも嬉しいですが、きちんとしたボールペンとか電卓や置き時計などはいかがですか?ニコニコ
それか、疲れを癒してくださいという意味で、アロマランプとかも嬉しいかもしれませんニコニコクローバー
喜んでもらえるプレゼントが見つかるといいですねドキドキ









「ハイっ」の手

mesmoのネックレスも大切に使わせて頂いてます。
友達からも好評で嬉しいです☆
ところで、質問なんですがTGCはいつやってチケットはいつからどこで発売などはどこでわかるのですか?!





沙


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DSCF9724.jpg

メスモ、愛用していただいてありがとうございますリボンすごく嬉しいですニコニコ
TGCのサイトとかで最新情報がみれると思うので、3月と9月の何ヶ月か前からチェックしているといいかもしれませんドキドキ
美意識高まるし楽しいので、次回はぜひ行ってみてくださいね晴れ











「ハイっ」の手

ワンピとかでも1万円しますし、さなえさんはお買い物で気を付けていることはありますか?






沙


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1003347.jpg

やっぱりはやり物は安く手に入るブランドで探しますキラキラキラキラ
最近だとNナチュラルビューティーベーシックとかフリーズマートは安くて可愛いのでいいなって思いますグッド!




















「ハイっ」の手

TGCが横アリであるのは今日わかりました。会場までめっちゃ近いのにチケット完売なので行きたいのに行けないよぉぉぉ(T_T) さなえちゃんを見たかったです。



「ハイっ」の手

私も行きたいです(;_;)
さなえさんと会える方がうらやましいです!
私もいつかお会いしたいな~







沙


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-BLOG0186.jpg


そんな風に言っていただけて嬉しいですニコニコニコニコ
ぜひまたお会いできる機会があったらブログに書くので遊びにいらしてくださいねドキドキ










「ハイっ」の手

昨日は一緒に写真撮ってくれてありがとうございました♪♪
いつもブログで見てるさなえさんが名前で見れて
すごくすごくうれしかったです☆★☆


友達も綺麗だし良い人だねって言ってました♪


本当にありがとうございました\(^O^)/






沙

わざわざコメントまでいただいてありがとうございますドキドキ
お会いできて嬉しかったですラブラブ!キラキラ
また見かけたら声かけてくださいねラブラブ










「ハイっ」の手

どこのお店ですか~(・ω・)?





沙

筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-P1025907.jpg


アラモアナセンターの1階のオレンジツリーというお店です好

おいしくてトッピングかけ放題で、おすすめですうさぎ










「ハイっ」の手

さなえさんの春アイメーク教えてください(σ・∀・)σ←アイシャドーやアイラインの引き方など!
あとハイライトはいれますか(゚゚)?!





沙

今日のアイメイクはこんな感じですニコニコ音符



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1003420.jpg


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1003426.jpg

シャドーはブラウンのグラデーションで、アイラインはリキッドで細くひいて、目尻をはねあげてますキラキラ
また春シャドーを使ったメイクは載せますねドキドキ
目の下と目頭にラメ入りのハイライト、たまに鼻筋にマットなハイライトを入れていますアップ









「ハイっ」の手

実は明後日からHawaiiに卒業旅行に行くんです♪♪
気温とかはどうでしたか?上着はあった方が良いなど、アドバイスがあればお願いします!!」






沙


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-2010030210580000.jpg

遅くなってすみませんしょぼんしょぼん
気温は意外と低かったですショック!あせる
常に羽織り物が必要な位だったので、カーデとかパーカーがあった方がいいと思います音符









「ハイっ」の手

2010年のスケジュール帳はどんなのにされました?





沙


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1003427.jpg

ピンクのこんな感じのものを使ってますキラキラキラキラ









「ハイっ」の手

綺麗になるためと思えば気合いで我慢だね(^。^;)効果が目みえてわかると嬉しいよね!!
さなえちゃんに質問なんだけど、体験エステとかその後の勧誘しつこくないですか?私はそれがイヤで行きたいけど、全く行ってなくてf^_^;ちなみに今美容系の職ではないけど、エステの専門学校卒で美容大好きだよ(^O^)






沙

しつこい勧誘は確かに嫌ですが、気になったこととかは逆に色々聞いてますニコニコアップ
美容いいですよねラブラブ!ラブラブ!









「ハイっ」の手

ズット思ってたのですが、マツエクは、まつげパーマもしてますか?






沙

まつエクにまつげパーマはしていませんが、まつエク自体を上向きにつけてもらったので、常にカールしていますキラキラキラキラ









「ハイっ」の手

これで、おいくらですか?





沙


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1003183.jpg

これで2400円でした音符音符











「ハイっ」の手

Hawaiiでどんなものを買われたんですか!?♪+゚

もしよかったら教えて下さいヽ(´▽`)/+゚





沙


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1003295.jpg


こんな感じですハート

詳しくはまたアップしますおんぷ










「ハイっ」の手

さなえちゃん、こんにちは♪
そのトップス?、ワンピかな?
とってもかわいいです。どちらのものか教えてください(‐^▽^‐)




「ハイっ」の手

ワンピ可愛いですね!

どこのですか?



「ハイっ」の手

さなえチャンの服どこのか教えてほしいです
カワイイ



沙


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-2010031023340000.jpg



ビーラディエンスのものですWハート

まだ店舗にあるかもしれないので、ぜひ見てみてくださいねまるちゃん風





「ハイっ」の手

何年も前からさなえちゃんのファンで、いつもブログ読んでます(*^^*)
今更昔の記事にコメントしてごめんなさい(>_<)私もさなえちゃんと入れ違いくらいでハワイに行きましたo(^-^)oですが、アサイボウルの美味しいお店を見つけられなくて食べられませんでした(>_<)次行くときぜひ参考にしたいので、良ければお店の名前と場所を教えて頂きたいですっ☆よろしくお願いします☆






沙

ありがとうございますハート

とっても嬉しいですニッコリ*Girl

アサイーボウル、私も気になったんですが、食べませんでしたえ゛!

でもアラモアナにおいしいお店があるって聞きましたよheart