「ハイっ」の手

この写真可愛いです☆この写真のチークは何を使っていますか?





さ
筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1003109.jpg

この画像ではジルのチークの薄いピンクとオレンジをまぜて全体にのせたあと、濃いピンクをほおの1番高い位置にのせています音符



「ハイっ」の手
爪、塗ってるんですか??
ストーンがついてるような・・・。



さ
筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1003029.jpg
ジェルネイルをしていますニコニコ音符
もうおわってしまいましたが、バレンタインネイルですドキドキ




「ハイっ」の手
めちゃめちゃ可愛い~(*´∇`*)
お目めはカラコンしてぃますか*´`*??



さ
ディファインの茶色を使っていますニコニコ晴れ




「ハイっ」の手
実は私は来月ハワイに行くのですが、初めてのハワイで何を着ていくか迷っています(>_<)
ワンピースとかのがやはり楽ですよね?あとさなえさんは足元は何を履きますか?
返信お願いしますU^エ^U



さ

マキシワンピや花柄ワンピなどドレッシーなものを持って行きましたニコニコ音符で、日焼けがこわいので、その上からカーデとかパーカーを羽織っていました晴れ
足下は常にビーサンでしたよキラキラ
ヒールをはいている人がいないので、ヒールだと逆にういてしまう感じですショック!
あと、ダイヤモンドヘッドを登った時は長袖パーカーに長いパンツにスニーカーでした音符
ハワイ楽しんでくださいねドキドキ







「ハイっ」の手
あたしラーメン大好きでラーメン巡りしています!このお店も行きましたよ( ´艸`)あたしはラーメン屋とか一人でも余裕で行けるんですがさなえさんはどうですか?




さ

筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1003116.jpg
私、1人ラーメンはしたことないですショック!あせるあせる
でも、どうしても行きたくなったら挑戦してみますビックリマーク








「ハイっ」の手
こんばんは!
いつもブログ拝見させて頂いてますv
大ファンです(笑)

さなえさんの髪型が凄く可愛いので、
真似したいな~(*゚ー゚*)と思ったのですが・・・
以前のブログを読み返させて頂いたところ
担当者様が移動されたみたいですね
・°・(ノД`)・°・

さなえさんは今はどちらの美容院に通われているのでしょうか??
差し支えなければ、担当者様も教えて頂きたいです★
是非、ボブヘアーに挑戦したいと思っています!



さ

筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1003142.jpg
この前切っていただいたのは、ZEST原宿店の後藤さんですきゃー
思い通りにカットしていただけたので、すごく満足でしたうさぎ
よかったら行ってみてくださいねらぶらぶw

住所:渋谷区神宮前1-10-9 オンデンフラット2F
電話:03-3746-3813




「ハイっ」の手
ハンサロンに今度初めて行くのですが、フェイシャルでも洋服着替えないといけないんですか?



さ
筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1001041.jpg

ハンサロンはフェイシャルの場合上だけ巻くタオルみたいなものに着替えて、ボディの場合紙ショーツにタオルを巻く感じですチューリップ赤



「ハイっ」の手
ハンサロン行ってみたいのですが,フェイシャルのお値段おいくらのコースですか?

わりと敏感肌なのですがそうゆう方にも対応してますか?



さ
ファイシャルは、モバイル限定の1万円ちょっとのコースですハート
石は3種類あって、敏感肌用のものもあるので、対応していただけると思いますにこ






つづくうさぎ