「ハイっ」の手
彼とはどのくらいのペースで会っていますか?
彼のこと信じてますか?




さ
会うときは週5・6回、会わない時は週1・2回くらいですチューリップ赤
信じていますショック!キラキラ信じていないと信じてもらえないと思うのでショック!





「ハイっ」の手
どこのお店ですか?
ローズ大好きです☆

「ハイっ」の手
すごい綺麗ですね♪カフェですか?

さ
筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1003118.jpg
マルイジャムのとなりのカフェです音符音符
ローズでかなり癒されましたラブラブ!





「ハイっ」の手
3年前のティアラガールのパーティーでさなえさんを見たときからファンです(*^-^*)
そんな憧れのさなえさんに質問なんですが
私ゎ新宿をよくつかうのですが、あまりお店を知りません(;_;)
よろしければ
さなえさんおすすめの新宿のごはん屋さんやカフェを教えていただけないでしょうか?(´;ω;`)
お時間あるときよろしくお願いします><



さ
わーハート
そんなに前からきゃーありがとうございます泣heart
新宿のカフェならルミネ1のレストラン街に入っているyusoshiとかいかがですか?ニコニコ
私はここの抹茶ミルクが大好きですキラキラ
ご飯屋さんなら、ルミネエストのレストラン街はよく行きますリボン
それから、ランチならルミネエストの隣のビルの和食屋さんのランチがお気に入りですキラキラ










「ハイっ」の手
さなえさんは美意識が高くて羨ましいです。意識だけではなく、実践や努力しているのですごいなぁって憧れです!


さなえさんは、薄着なお洋服を多く着られていますが、体調管理をどのようにしているか良かったら、教えてください(>_<)
私は七分のワンピやレース物が多くて、かなりコートの下は着込んでしまいます…

着込まないで外出したら風邪をひいてしまいました(ノ_・。)

うまくおしゃれをするコツや体調をこじらせない秘訣があったら、是非教えてください(`・ω・)




さ
私も今寒い格好をしていたからか、風邪をひいてますしょぼん
タイツをはいたり、ヒートテックのキャミをきたり、コートの下にカーデを着たりしていますにひひ
貼るホッカイロもいいかもしれませんべーっだ!
あと、私が気をつけているのは寝る時ですニコニコ




「ハイっ」の手
私もマキアージュのRD306の口紅もってます!!飲み物を飲んで落ちないのはいいんですが・・・食べると落ちてしまいます(涙)何かいい方法はないですか??口紅下地を付ければ多少違いますかね?



さ

やはり食事をするととれてしまいますよねガーン私はそれは仕方ないことだと思って塗り直していますショック!ドキドキ
マキアージュも落ちにくいですが、ヒートジュエルのグロスが私至上1番落ちにくいですべーっだ!

筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1000526.jpg

ぜひ試してみてくださいにひひ





「ハイっ」の手
もうすぐ東京に遊びに行くのですが、どんな気候でしょうか?もうブーツは暑いですか?



さ
最近やっと暖かくなってきましたが、やはり寒いですショック!あせる
ブーツでも暑くないと思いますよニコニコリボンキラキラ
東京、楽しんでくださいねドキドキ




「ハイっ」の手
さなえちゃんはダイエットしていますか…?



さ
ダイエット・・・していないに等しいです泣)
なので、加圧トレーニング、頑張りますぺこ

筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1003152.jpg




「ハイっ」の手
新宿って買い物するオススメの場所ありますかっ(@_@)?

ちなみに高校生なんですけど‥(笑)


さ
高校生の方にオススメなのは・・・アルタとかいかがですか?投げKISS
マルキュー的な品揃えですよねキラキラ




「ハイっ」の手

さなえチャンは、いつも早起きで、時間をすごく有効的に使っていて…朝に弱い私は(>_<)本当憧れます!!!!☆
就活の質問みたいになっちゃいますが…
例えば一日どういうタイムスケジュールなんですか??良かったら教えて下さいo(^-^)o


さ
本当その日によってバラバラですショック!ひらめき電球
朝撮影がある時は朝早く起きて、お昼にランチしたり、そのあとにまたお仕事があったりしたらその前にお茶したり・・・ニコニコ
何もない日はお昼に起きることもあります音符
でも、大抵エステとかは朝入れて、午後からはフルに使えるようにしていますラブラブ




「ハイっ」の手
就活は大変だったと思いますが、資格は持っていたのでしょうか?
差し支えなければ、教えていただきたいです。






さ
私が持っているのは、秘書検定準1級・漢字検定2級・英語検定2級位ですアップ
でも、就活中に資格について聞かれたことはあまりありませんでしたビックリマーク資格を持っているから絶対有利とかはないと思います晴れ
受けるとしたら、自分はなぜその資格をとりたいかを明確にしておいた方がいいと思います音符
私は確か1回なぜ資格を取ったか聞かれた気がしますリボン






「ハイっ」の手
今月末に彼の誕生日があるんですが、場所はどこがいいとか美味しいレストランのお店を知らないんです(・_・`)せっかくの誕生日なので彼を喜ばせたいんです(;_;)お洒落なお店を知ってそうな沙奈恵さんなら知ってるかなと思い聞いてみました♪よかったら教えてもらえると嬉しいです★



さ
彼の好きなもののお店をホットペッパーとか食べログで探すといいと思いますキラキラ
おしゃれなイタリアンなら、赤坂のグラナーダハート
鉄板焼きなら新宿のおかんらぶらぶw
カフェならディキシーダイナーキラキラ
とかオススメですまるちゃん風



「ハイっ」の手
さなえさんにすごくすごく憧れています‥‥♪
頭もいいしかわいいしスタイルもいいし‥‥

質問なんですがさなえさん受験期をどう過ごされましたか?毎日塾とかで勉強していましたか?




さ
受験期は、勉強していましたえ゛!
夏休みは1日12時間とか塾にこもっていました泣)
直前も毎日塾の自習室に朝から行って夜まで残る・・・という生活をしていました苦笑






「ハイっ」の手
ヘアアレンジは、あまりご自分でされませんよね?




さ
そうですね泣
なにか習得したいですきゃー






「ハイっ」の手
さなちゃん、バレンタインは何のお菓子をカレにプレゼントされましたか?



さ
筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1003063.jpg

チョコチップクッキーとマシュマロ的なものをあげましたおんぷ




以上っ投げKISS


最後まで読んでくださった方、ありがとうございましたハート