癒されたいードキドキドキドキ



・・・ということで、日帰り温泉に行ってきました温泉


東京都あきる野市にある、瀬音の湯ドキドキ



都心から高速を使えば1時間半で行けますにひひグッド!


「じゃあ、1時間後にべーっだ!」とわかれて1人でゆったりと露天風呂を楽しみましたキラキラキラキラ



1人でゆっくり温泉につかることもなかなかないので、日常を忘れて無心になっていましたニコニコ






それから、施設の周りはお散歩コースになっていたので、橋を渡ったり・・・




筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba



隙間から下の川が見えていてこわいーひぃー


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba





川を眺めたり・・・



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba

Xactiで動画も撮ってみましたぺこ

動画はこちらハート


のんびりしてきましたラブラブ!



あー、癒された音符音符






筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba



(プチメで彼のことについての記事でリクエストをいただいた方々、ありがとうございましたうさぎ