「ハイっ」の手

さなえさんは、河合塾の何校に通っていたんですか(*´∀`*)?私は大宮校に通ってました!
同じ先生に習ってたかもしれませんね!

私は国語の軽部先生、英語の加藤先生に大変お世話になりました゚+。(*′∇`)。+゚

さ

私は池袋校と新宿校に通っていましたカワユス

残念ながらお2人とも知らないです汗

私は現代文が亀井先生、英語が早川先生でしたハート

「ハイっ」の手

いつも沙奈恵さんのブログを見て元気もらってます!!いつも可愛くって仕事も勉強も恋愛も全力で頑張ってる姿がすごく素敵で憧れます♪♪
これからもずっと応援しているので、頑張って下さい☆
今回は沙奈恵さんに相談にのってもらいたくってコメントさせて頂きました。
私は今まで色んな人と付き合ってきたんですが、なかなか一人の人と長く付き合いが続きません。相手に告白されても1週間ぐらいで別れを告げられてしまい、自分では忙しい相手を思いやって接しているつもりなんですが、それが相手にとっては重かったり、何があっても私は離れていかないと思われてしまい、すぐ飽きられしまうのが悩みです。別れぎわにはいつも「こんなに自分のことを好きになってくれて、優しくしてくれた子はいない。でも、追いたい女とは思えない」と言われてしまいます。きっと私に魅力がないからすぐに飽きられてしまうとは思うのですが、沙奈恵さんは今の彼氏さんにずっと好きでいてもらう・追ってもらう為に努力されていることはありますか?
お忙しい中大変恐縮なんですが、憧れの沙奈恵さんになら良いアドバイス頂けるはずと思って今回相談させて頂きました。お時間がある時にお返事頂けると嬉しいです。

さ

うーん、lenaさんはきっと優しいから彼は安心しすぎてしまうのかもしれませんねなみだ

私から見ると、彼以外に夢中になれることがあると少し変わるのではないかなって思いますキャッッ!!

例えば、スポーツだったり、サークルだったり、勉強だったり、資格だったり・・・なんでもいいと思うんですが、何かに一生懸命な人ってステキですよねキラキラ

反対だったらって考えると、彼女に一生懸命になってくれるのはもちろん、他に頑張っていることがある男性の方が魅力的に見えますよねかお

私は常に何かに一生懸命になっていて尊敬してもらえるようになりたいなって思っていますコリラックマ今はまだまだできていませんが・・・ウキャー!

あと、なんでも許してしまうのも彼を安心させすぎてしまうので、寂しいなら「寂しい」、会いたいなら「会いたい」などたまに自分の気持ちを正直に言ったりしてみるのもいいかもしれないですラブ負担にならない程度に・・・

でも、その彼がlenaさんと合っていなかったっていう場合もありますよねビックリマーク

彼は追いたいって思っていたかもしれませんが、思いやってくれて安心させてくれる女の子が好きって言う人もたくさんいると思いますキラキラ☆

なので、あんまり考えこまないでいいと思いますようぅ

ステキな恋ができるといいですねどっきゅん応援してますlovelove

「ハイっ」の手

沙奈恵さんのブログ、いつも楽しく拝見させてもらっています。
沙奈恵さんの、大学の入学式でのスーツスタイルはどのような感じだったのでしょうか?
インナーやバッグについて教えていただきたいです。お時間があったらでかまいませんので、お返事待ってます。
暖かくなってきましたが、体に気をつけてください。

さ

入学おめでとうございますウインク

大学の入学式には、VICKYの薄いストライプの黒スーツとスカート、中には差し色になるパープルっぽいキャミを着ていきましたニコニコ音符

バッグはコーチの黒のバッグを持って行きました音符だらけ
白スーツとかパンツスーツの人もいましたよキラキラ

「ハイっ」の手

いつもブログ読ませてもらってます!さなえさんみたくかわいくなれるように日々研究中です(≡^∇^≡)
今回は相談があってコメントしました。初コメが相談でごめんなさぃ(ノ_・。)
恋愛のことなんですが、私は今バイト先の社員さんが好きなんです。歳は4個上です。でも、同じバイト先の中で彼に思いを寄せてる女性がいるんです。その人が彼のことすきなのはバイトの人みんなが知っていて、みんな応援してるし、2人の恋の行方を見守ってるって雰囲気なんです。
その女性は私の先輩でもあるのですが、いつも相談に乗ってくれたり仕事を教えてくれたりしてくれて、とても尊敬してるんです。だから、その人が彼のこと好きっていう気持ちも応援したいのですが・・・やっぱり自分の気持ちにはうそがつけなくて、2人が仲良くしているのを見ると苦しくなります。
女性の先輩と彼が知り合ってから3年くらい経ってるらしく、女性の方からのアプローチ期間は長いみたいなんですけど、それでも今2人が付き合ってないってことは、彼のほうにその気がないのかな?って感じなんですが、彼の気持ちは直接確かめたことはないしその辺はわからないんです。
女性の先輩と気まずくなるのは嫌だし、バイト先の雰囲気も壊したくないので、彼への思いは心に秘めると一度は決意したものの、心の整理がなかなかつきません。さなえさんだったらどうしますか。自分の気持ちに素直になってアプローチしますか。それとも、思いを秘めたままにしますか。
ながながと書いてすみません(:_;)お時間があればでいいのでお返事もらえると嬉しいです♪

さ

彼がもしfumieさんのことが好きで告白してきたら付き合ってもいいのでは?と思いますぺこ

でも、バイトの先輩との関係もすごく気になるので、私なら彼にアプローチするのは自分か先輩がバイトをやめてからにすると思います泣)

それまでは彼と普通に話したりするだけにして、遊びに誘ったりはしないと思います゜O゜

彼のことを忘れるように努力するというよりは、普通に友達として話したりして彼のことをもっと知ったりしながら彼の気持ちを探りますキラキラ

もし、どうしても気持ちが抑えられない場合は、バイトで気まずくなること覚悟でアプローチするのもありだと思いますが・・・

私個人の意見としては、恋愛のことで先輩と気まずくなってしまうのはfumieさんもいい気持ちはしないと思うので、慎重にいった方がいいのではと思いますお~

「ハイっ」の手

さなえさんはカラーはいつも同じところでやっていますか???
リタッチをやるときってもともとカラーした美容院とは別の美容院でも大丈夫だと思われますかー???

質問ばかりですみませんφ(.. )

さ


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1003024.jpg

結構色々なところでカラーしていますハート

私はこの前違うところでカラーしたのにZESTでリタッチしたんですが、すごくきれいに染まりましたキラキラ

きちんと色を見て合わせてくださるので、大丈夫だと思いますよにこ

「ハイっ」の手

エチュードハウスとか行きましたか?

さ

チラッと見たんですが買いませんでしたハートぃっぱぃ

もっとゆっくり見たかったですまるちゃん風

「ハイっ」の手

さなえちゃんに質問なんですが、オススメのコンシーラーありますか?くまを隠せるのをさがしてます(:_;)

教えてくださいっ。

さ

♪筧沙奈恵のさなえにっき♪

おすすめはイプサですドキドキ

3色なので、自分のクマに合わせた色にできるので、便利です好

それか、クレドポーボーテは本当にいいですハート

リキッドファンデならその後、パウダーファンデならその前に指でトントンとたたきこむようにつけますキラキラ

血行不良による青グマならマッサージをしたり、温めて冷やすなど血行をよくするのもオススメですきゃー