ひろろんだ さん・夏美さん・(*> U <*) さん・゚*ちぃこ*゚さん・ さん・すぬーぴーさん・えーちゃん さん・バニラさん・かなさん・ぽむ さん・みい さん・はる(・ω・)ノさん・きらり★ さん・☆彩夏☆ さん・ミサコ さん・みかさん・みん★さん・つじり さん・ゆぅぴん さん・くみ さん・はなさん・やす さん・ちゃとさん・ナホさん・み(∵)かさん・みのりん さん・脱毛器 さん・はーちあんさん・焼き芋子 さん・rico☆ さん・まゆ☆さん・ゆり(。・ω・。)さん・まゆか さん・ちぃさん・りょうちゃん(りょうすけ)さん・めえさん・ちゃとさん・あやさん・なっさん さん・†にゃんこ†さん・まりもちゃん さん・ちゃぴこさん・ゆいなさん・yuiさん・ゆみんさん・やす さん・☆雪白☆さん・さいさん・ さん・キキさん・ゆりさん・maRi千春・まゆか さん・CREATOR's label こーじさん・れーこさん・かな さん・ありさん・さなみさん・歩美さん・amiさん・りあさん・ゆこさん・ひでさん・こはるさん・カモノハシ君さん・はなさん・ナチュラルナイン「男」のBLOGさん・みぃちゃん さん・mimuさん・ランさん・なかさん・心愛さん・Ayako☆ さん・はるさん・みゆ さん・モモ@コム さん・☆みか☆さん










コメント・プチメありがとうございます




あと、親知らずについても教えてくださってありがとうございましたらぶらぶw



もうちょっと悩みます・・・うさぎ


でも、思ったより痛くないみたいで安心しました投げKISS




「ハイっ」の手


初めまして。
突然すいません。
今日カンガルースタッフの面接なのですが、スーツで行くべきなのでしょうか??
お忙しいとは思いますが、教えて頂きたいです。




さ

筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba






「ハイっ」の手

さなえちゃんって、チャラくないちょっとしっかりしたファッションが好みかなって思うんだけど、彼に対しても同じセンスを求める?
よく知らないけど、彼の方が若いセンスに見えました(笑
ちなみに彼に対する愛情の強さを言葉にすると、どうなりますか?



さ

あまりこだわりませんが、シンプルな方が好きです好

センスというか、似合っていればいいと思いますおんぷ

愛情の強さを言葉に・・・うーん、うまく言葉にできません・・・笑






「ハイっ」の手

さなえさんは本当に丁寧にコメントに答えてくださり、すごいなぁって思い、なんか色んな文を読んで、ますますさなえさんに憧れてきちゃいました(*´∇`)3月30日から東京に住むので、早くさなえさんに会いたいです☆


SUZU CAFEは予約してみます!そしてご飯食べたらプリクラ撮ってバイバイします!でも絶対に地元での約束はします!

またまた長くなっちゃうんですが、そのカレとは高校は違って、河合塾で私の地元の男友達を通じて友達になり、話が合い、雰囲気的にアド交換し、ご飯の約束をし、みたいな感じで進んでるので、たぶんお互いがお互いのことを好きだからご飯食べる約束をしたわけじゃないんです。でもかれの高校の友達や、かれの男友達とかと話したりしたら、カレは今まで3年間自分から女の話をしたことないし、めちゃもてて3年間で3人で告られてふって、他の子は会う約束もごめん、今日無理とかゆって直接は告白すらできなかったりなんてハテナつけても男子にすらかえってこないくらいで、もちろん女子には返さず、女の子に興味がないらしく、3年間仲良しの男子ですらカレは学校一不思議だから分からないってゆってるんです。カレはよくぼーっとしてて、みんなは天然とかアホとかゆわれてます。かわいいんです。カレの学校の子がゆう限りでは、今カレが私としたりご飯の約束したり、塾帰りに一緒に帰ったりしてるのがすごいことってゆってくれるんですが、カレは携帯を携帯だと思ってないので連絡があまりとれず、塾ではカレの周りの男子に私の気持ちがばれてるのかお互いにひやかされたりするのでたまたま被った休憩とかでしか話すことができません。カレは明治志望なんですが、浪人する気満々で、そしたらカレは名古屋で私は東京なので、まだ分からないけど、どうしたらいいか分かりません。私は15日まで東京滞在なので7日についでにバレンタイン渡そうと考えてて、でもせっかく2人で会うんだからなにかしらしなきゃいけないかなって思うんですが、まだ私は受験前なので告白して振られると受験にかかわるかもだし(;_;)さなえさん、長々とすみません。どうしたらいいと思いますか?





さ

デート、楽しんでくださいねELMOハート

彼は普段あまり女の子と仲良くしないのに仲良くできるなんて嬉しいですね投げKISS

でも、彼が浪人するもしないも、告白は受験がおわって落ち着いてからの方がいいと思いますよキラキラ

付き合えたとしてもそうでなくても、今告白するのはお互いの受験のためにあまりよくないような気がしますわぁ!

あくまで私の意見ですが・・・

バレンタインのチョコを渡して、メッセージカードに「受験頑張ろうね」って書くくらいがいいのではないでしょうかWハート

恋も受験もうまくいくといいですね投げKISS






「ハイっ」の手


沙奈恵サンはじめまして!いつもブログ拝見させていただいてます。メイクとかコスメにこだわりのある沙奈恵さんに、相談したいことがありまして。お時間のあるときにお返事いただけると嬉しいです!

私は全体的に顔が薄くて大きくて、鼻が低いんです。でも、目はしっかりと二重なので、そこを活かしたメイクを目指してます。シャドーがもうすぐ無くなるので、今回新しいシャドーを買うにあたり、おすすめの物を教えていただきたいです。先日雑誌でインテグレートのBR770?を紹介されてましたが、普段からあれを使われてるんですか??
また、二重を活かしてパッチリおめめにするラインの入れ方などアドバイスいただきたいです!!
最後まで読んでいただき有り難うございました!!



さ


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1003011.jpg


雑誌でもご紹介した手前のインテグレートのシャドーも結構使いますが、今他に使っているのは、左のエスプリーク・真ん中うしろのマジョマジョ・右のエテュセですぺこ


ラメの細かさ的に

エスプリーク<マジョマジョ<インテグレート<エテュセ

という感じですおんぷ

大粒のラメがお好きならインテグレートとかエテュセはオススメですハート

あと、インテグレートは二重幅に入れる締め色が濃い目で存在感がでます投げKISS








「ハイっ」の手

メイクについての小ワザとかありましたらまた色々と参考にさせて下さい。




さ

メイクだーい好きなので、もっとメイク記事を増やしたいなって思っていますハート






「ハイっ」の手


さなえさんと彼氏さんの関係がとっても素敵です♪そして、美男美女で憧れます(●´ω`●)

質問というか相談なのですが・・・。私の彼は、さなえさんの彼氏さんのようにオシャレではありません(´・ω・`)洋服も・・・もう少しセンスがよければと思ったりします。でも一緒にショッピングに行くと何だか選べないのです。なのでプレゼント(バレンタインや誕生日)として買おうと思うのですが、それでも良いと思いますか・・・(・ω・)?

そしてもう一つは髪型です。彼の髪型はとても落ち着いてしまっていて、失礼ですがちょっとイマイチで・・・あまり若さがありません(笑)(大学3年生なのですが、今時(?)の髪型ではありません・・・。)本当に少し手を加えればもっと格好良くなると思うのに・・・と思って仕方ないのです!(>_<)何も言わないと、多分またいつもの床屋さんに行って同じ髪型にされそうです;;私の行っている美容室が良さそうなのでそこで切ってもらいたいのですが、どのように誘えば良いでしょうか??押し付けがましくなく、傷つけないように・・・。もし行くとなれば、私の我侭なお願いなので、お金は負担するつもりです。(>_<)

もしかしたら今も彼なり努力しているかもしれませんが(ほぼしてなさそうですが・・・汗)、あまり成果が見られません・・・(笑)私もあまり人のことは言えないかもですが、これでも内面・外見を磨くのを、頑張っているつもりです・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ちなみに私も彼も大学3年生です。彼とはとても波長が合うようなんです。まだ付き合ってあまり経っていませんが、これから一緒に過ごして行く中で、彼のことをもっと好きになりたいと思っています。もちろん一番大切なのは中身ですが・・・私の彼も、格好良く素敵になれるでしょうか・・・(ノω・、)

長文失礼いたしましたm(_ _ )m








さ

一緒におしゃれになれたらきっと楽しいですよねラブラブ!グッド!
お洋服をプレゼントするのとかすごく素敵だと思いますべーっだ!
「似合いそうだから思わず買っちゃったにひひ」みたいな感じでバレンタインとかにプレゼントして、素直にいっぱいホメたら彼も喜んでくれて、もっとおしゃれしようって思ってくれると思いますきゃー

ホメられて嫌な人はいないと思うのでにこ

あくまで彼の服や髪型が好きではないみたいな態度は絶対に出さない方がいいと思います笑顔

髪型についても彼のプライドを傷つけずになんとか美容室に誘ってみるといいかもしれませんねおんぷ
「いつも切ってもらっる美容師さんに○○くんの話したら会ってみたいって言ってたんだけど、今度一緒に行かない?」みたいな感じで一緒に行って、自分はカラーしてもらうとか、「こういう髪型似合いそう」みたいな感じで雑誌を見せてみたりとかいしし。。。

お金については払うと「そんなに変わってほしいのか?!」って思われてしまうかもしれませんし、「高いなぁ」みたいな感じで言われたら、差額を払うでも良いのではないでしょうか?キラキラ

とにかく彼はいいと思って今の見た目にしていると思うので、彼を嫌な気分にさせずに「今も好きだけど、こういうのも似合う」みたいなニュアンスで伝えれば少しずつ変わってくれると思いますにこ

お互い中身も外見もステキなカップルになれるいいですねラブ目

応援してますルンルン





「ハイっ」の手

私のお家は厳しくて彼と旅行許してもらえないんです‥

でも大学の卒業旅行とか行きたいし‥








さ

そうなんですね涙ポロリ

親御さんにもよるのでなんとも言えませんが、両親に彼への信頼を持ってもらうことが大切かもしれないですね泣ハート②

彼がどこの誰だかわからないと、親も心配してしまうと思うので、挨拶しにきてもらうとか彼の話をしてどんな人か理解してもらうとか・・・キラキラ

これからずっと彼と付き合うつもりでそれでもダメと言われてしまったら、無理矢理行かないほうがいいかもしれませんねえ~ん彼が嫌われてしまっては大変なので・・・汗
思い出に残る卒業旅行ができるといいですねキラキラ






「ハイっ」の手

さなえちゃんゎあたしの憧れですーっO(≧▽≦)O
今年から大学生なのですがさなえちゃんみたいな勉強も恋もお洒落も全てに全力で取り組めるような素敵な大学生活を送ろうと思ってます♪

そこで質問なんですが、大学って一般教養ありますよね??さなえちゃんが一回生のときどんな科目がありましたか??ぜひ教えてください(^ω^)




さ

そう言っていただけて嬉しいですうああん花

ありがとうございますはぁと♪

一般教養は、立教で言うと全学カリキュラムというものに当たるものだと思います花
そうだとしたら、環境問題の授業や宇宙の授業、パソコンの授業、旅行の授業など幅広い授業がありましたうふっ





「ハイっ」の手

マッコリっておいしいですか???







さ


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba


おいしいですよニコニコアップ
トロッとしてて甘めで飲みやすいので好きですキラキラ







「ハイっ」の手

私はすごく嫉妬してしまいます。
彼が女の子と話してるの見るのも嫌なくらい(ノ_・。)
自分でも心狭いなと思うんですが…

さなえちゃんは嫉妬したりしますか??








さ

嫉妬しますよショック!あせるでもそれは好きな証拠だから、心が狭いとかではないと思いますドキドキ
自分ができないことを相手に求めるような束縛はよくないと思いますが、少しの嫉妬は逆にあってもいいのでは?と思いますにひひ
嫉妬しながらも許せる範囲を共通で持つのは大切だと思いますキラキラ
これからも仲良しでいてくださいねラブラブ







「ハイっ」の手

焼き肉大好き人間としてわ2日連続焼き肉とか羨ましいです(^-^)あたしわ豚トロがダントツで好きなんですけどさなえさんわ何がお好きですか?






さ


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba


私はやっぱりカルビが好きですドキドキ
でも豚トロも好きですキラキラ
この2つは定番ですにひひグッド!





「ハイっ」の手

韓国旅行楽しめましたか?
アプワイザーのコート、よく着てますね。
他にどんなコートもってますか?







さ

アプのコートは1番あたたかいのでよく着てますニコニコグッド!
他に今年着てるのは、ファビュラスの白コートや・・・



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-P1024677.jpg



カイラニのファージャケット・・・


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1002201.jpg



キットソンのファーコート・・・



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba


レストローズのグレーコートですべーっだ!チューリップ赤







つづくポッ