ブルーリーフ
というネイルサロンの撮影に行ってきましたニコニコアップ





新宿と銀座にお店があるんですが、銀座にはまつげエクステのlady lash
が入っているんですキラキラ





つまり、こういうことドキドキドキドキ








筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1002986.jpg








まつエクしながらネイルをしてもらえるラブラブ!グッド!





しかも、寝心地バッチリニコニコ





この前のエステに引き続き、おしゃべりしたかったのに終始爆睡でしたべーっだ!チューリップ赤





ネイルは・・・






筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1002984.jpg








こんな感じのバレンタイン仕様になりましたにひひ






筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1003029.jpg








ピンクと白のホログラムとシルバーのハートスタッズのドット柄ドキドキ





逆フレンチで境目には大小のストーンをおいていただきましたニコニコ





お任せでこんなに可愛くしてもらえて、大満足ですニコニコドキドキドキドキ





まつエクは「とにかくボリュームある感じで」とお願いして、左右合わせて上に170本、下は合わせて30本つけていただきましたひらめき電球










筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1003006.jpg










これはお湯で落ちるマスカラを塗っているんですが、とにかく大満足なボリューム音符








筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1003015.jpg








さすが、モデルさんや女優さんに施術されているスタッフさんですラブラブ!





しかもまつげを傷めないように工夫されているらしく、安心ニコニコアップ







ありがとうございましたニコニコラブラブ








クオリティを求めるなら、オススメなネイル&まつエクです投げKISS
















左矢印ブログランキングに参加しています GirlsBlogKoushien