お返事の続きですハート






Q

私は今コンプレックスの中に埋もれていて自分のすっぴんの顔が大嫌いです‥。毎日辛いです(;_;)
さなえさんはコンプレックスとかありますか?




A

もちろんありますガーンコンプレックスだらけですしょぼんしょぼん
すっぴんにコンプレックスがない人なんてごく少数だと思いますよアップ
コンプレックスを解消する意味でもメイクってすごいなって思いますキラキラ
だから、私はメイクが大好きですラブラブ!

一緒にコンプレックスを解消できるメイクを研究しましょうWハート






Q

ゴールドコースト良いですね~!
どれくらいの期間行かれるのですか??

私は就活中なので春休みに旅行行けません(ノω・、)
卒業旅行に沢山行ける様に
今を精一杯がんばりたいと思います!!




A

3泊5日ですニコニコドキドキ
中3日なので、目いっぱい遊びますラブラブ!グッド!

就活大変ですが、頑張ってくださいね1

おわったらたくさん時間があるから、卒業旅行にいっぱい行けると思いますよキラキラ






Q

さなえさんは、バレンタインは彼に何をプレゼントしますか?
チョコだけ?
それと+αですか?




A

私は手作りのお菓子とメッセージカードのみにすると思いますにひひ
でも、バーバリーのセーターを見てこんなのあげたいラブラブ!と思いましたドキドキ



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1002824.jpg







Q

急いで予約した方がいいですよ!汗
卒業旅行シーズンで、3月まで航空券が取れない状態みたいです(°□°;)


私もグアムに行く予定が、航空券が取れなくて、行き先を変更しました(;_;)




A

ご心配ありがとうございますべーっだ!グッド!
予約はすでにしてありますニコニコチューリップ赤初夢フェアでドキドキ
どの方面も人気で、なかなか予約がとりづらいですよねショック!ダウン





Q

前からすごく気になってたんですが、初めてコメントさせてもらいます☆
ゴールドコーストすごく羨ましいです。旅行お好きみたいですよね?私も大好きです。
さなえさんは私の年下なのにすごく魅力的で憧れてます(*^□^*)






A

初コメント、ありがとうございますハート

旅行大好きです音符だらけ

これから5ヶ国行く予定ですキャ行ったら旅行記書きますね*雪*

そんな風に言っていただけて嬉しいです涙ポロリLOVE

これからもよろしくお願いしますきらきら!!





Q

さなさん、完食されますか?
残しちゃう派?






A


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-P1025396.jpg


完食する派ですニコニコドキドキ
目の前にあると食べてしまう困った感じですショック!ナイフとフォーク笑



Q

すごくキレイ~!!!!
さすがさなえさんです(*^^*)

フレンチネイル自分でやるには難しいです(+_+)
先端にキレイに塗るコツって何かありますか?



A


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1002856.jpg

横ではなく、縦にちょんちょんとおくように塗って、それをのばすようにしてます音符音符
もしはみ出てしまったら綿棒で拭えばキレイにできると思いますよキラキラキラキラ
私もかなり不器用なので、うまくできるようになりたいですニコニコ





Q

さなえさんは、月にどれくらいお金を使っていますか?





A

正直かなり大変ですガーンあせる
詳しい内訳はお小遣い帳をつけていないのでわからないんですが、確実にバイト時代に貯めていた貯金は底をつきそうですガーン
しかし、あと2ヶ月なんとか頑張りますにひひグッド!





Q

こんにちは!
いつもブログ読んでいる大学1年の者です♪
さなえさんすっごく可愛いし憧れています!
性格が本当に良い方なんだな~と読んでいて毎回思います☆
これからも頑張って下さい!

ところで…
さなえさんに憧れすぎて(笑)髪をロングからボブに切ったんですが
アレンジの仕方が分からなく、いつも内巻きなんです。他に可愛い巻きかたとかアレンジあれば教えてください(^^)






A

とんでもないですクマ

でもそんな風に言っていただけて嬉しいですはあと

細いコテでくるくる巻いたりしてもいいかもしれませんねニコニコチューリップ赤
あと、前に撮影でこんな風に巻いていただいたんですが、外巻き風に巻いてもいいかもですにひひ


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba





Q

この間も丁寧にお返事ありがとうございました\(^O^)/
気になってるカレとは7日にSUZU CAFEに行ってみようと思ってます!だいたい予算はいくらくらいですか?あと、予約はしたほうがいいですか?
あと、夕飯を食べた後にどこかに行こうかって話になってて、高校3年の2人が遊びに行ける場所でいいところ知ってますか?
もし知ってたら教えて下さい☆

あと、さなえさんはいつもどこのスタバで勉強してますか?


また何個も質問してしまってごめんなさい(´∀`)






A

スズカフェは混んでいてかなり並ぶことがあるので、予約した方がいいかもしれませんドキドキ
夕飯を食べる時間にもよりますが、9時をすぎるとショッピングできるところは全て閉まってしまうので、遊びに行けるところはあまりないかもしれませんねショック!あせる
近くのセンター街とかにあるプリクラを撮ったりカラオケに行く位しか思い浮かばないですべーっだ!
でも、初デートですし夜遅くなるのも心配なので(お母さんみたい?にひひ笑)早めに帰るのもいいのでは?チューリップ赤
「もっと遊びたかったーしょぼん」位にしておいて「また地元でゆっくり遊ぼうニコニコ」っていう感じにするのもいいと思いますニコニコグッド!


よく行くスタバは、池袋マルイ・渋谷のツタヤ・恵比寿駅西口・西武新宿などですおんぷ

青学の試験も頑張ってくださいね!!
あと少しビックリマーク応援してますラブラブ!ラブラブ!








Q

いつも見させていただいてまあす(^O^)♪
メイクとか参考にさせてもらってます。
皆さんが相談してたので私も相談したくなっちゃってコメ書きました★

今好きな人がいるんですが、メールが得意じゃないのかメールしても絵文字はないし、返事もほとんど返ってこないんです(ToT)
サークルが同じ人なんですが、嫌われてるのかなあと思ってなかなか会えません…
恥ずかしさも会って怖くて会えないという理由もあるんです(;_;)
最近本当に好きなのかわからなくなっています…
さなえちゃんならどうしますか?(>_<)
忙しいのに長々とすいません。
これからもCanCamに出るのたのしみにしてますっ♪




A

彼は他のみんなに対してもあまりメールを返さないし、絵文字も使わないのでしょうかニコニコひらめき電球
それなら嫌われているという心配は全くいらないと思います音符
メールが苦手な人はたくさんいると思うので、やっぱり直接話さないとわからないですよねキラキラキラキラ
恥ずかしいかもしれませんが、勇気を出して何人かで遊んだりしてみてはいかがでしょうか?ドキドキ
私ならそうしますニコニコアップ
同じサークルなら誘いやすいのではないでしょうか晴れ
一緒にいる時間を長くすれば、本当に好きかどうかわかるかもしれませし、何か進展があるかもしれませんよニコニコドキドキ

うまくいくといいですねにひひグッド!応援してますビックリマーク