れーこさん・みゆ さん・yukiさん・ナホ さん・あい★ さん・みん★さん・tomoko:)さん・りんさん・ひろろんだ さん・さとこさん・きらり★ さん・はなさん・いちご さん・miiさん・☆ユグケン☆さん・ちかさん・**Alice** さん・焼き芋子 さん・はーちあんさん・ももさん・まゆみん さん・北川珠望 ちゃん・ さん・Misakiさん・りささん・manamiさん・焼き芋子 さん・manamiさん・脱毛・レーザー脱毛のヒミツさん・masaki-nishiyama さん・うさ さん・マッキーさん・はるか さん・ゆりさん・ふみ☆ さん・りか☆さん・RON さん・みーちゃん さん・Saori さん・まゆ☆さん・sayaさん・(*> U <*) さん・ぷぅー★ さん・オリュウ さん・ゆり(。・ω・。)さん・せ~な さん

コメントありがとうございますハート






質問のお返事ですおんぷ




Q

サナエさんのブログいつも見させて貰ってます(^-^)私も立教大学です!
最近、初彼ができました(*^^)v
サナエさんの初彼ってどんな人だってんですか?♪ラブラブでした?♪♪♪
絶対カッコイイんだろうな☆☆☆




A

わぁらぶらぶwおめでとうございますきゃー

ステキな思い出をたくさん作れるといいですねキャッ☆

私の初彼ですか・・・むむむ

あんまり覚えていませんが、女子校で男の子と全くしゃべらなかったので、何をしゃべっていいかわからなかった記憶があります笑





Q

さなえちゃんは、もう春物買いましたか?ぜひ見たいです(*>ω<)☆



A

春物は、展示会でキープしたものがそろそろくる頃ですポッ

届いたらアップしていきますねWハート


とりあえず、ジョイアスでキープしたワンピがきましたおんぷ



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1002791.jpg





Q

ファッションやメイクすごくかわいいですね♪
CanCam2月号見ました(^∀^)
ラブラブそうでうらやましいです♪
質問なんですがさなえさんは彼氏さんとつき合い始めはやっぱり緊張しましたか?
好きな人と話すときいつも緊張してしまって…(>_<)
どんな会話をしたら話が盛り上がるでしょうか?
さなえさんにこんな事聞いてしまってすいません(>_<)
仲良しの秘訣とか知りたいです♪



A

とんでもないですあせ

CanCam見ていただいてありがとうございますらぶらぶw

つきあい始めはもちろん緊張しましたえ゛!

今でも久しぶりに会うときは緊張します汗

お互いの昔からの話とか、最近あったこととか、あまり深く考えずに話してみたらいかがでしょうかハート

彼の趣味を聞いて、それについて教えてもらうのも楽しいかもしれませんねキャッ☆

秘訣というほどのことではないですが、思いやりの気持ちを忘れないことと、何かあったら解決するまで話し合うことは大切だと思いますおんぷ

いつまでも仲良しでいてくださいねはあと





Q

質問なんですが
したまぶたにひくピンク系のシャドウを探してるんですが
なにかオススメあったら
教えてほしいです★



A

♪筧沙奈恵のさなえにっき♪-20090403114619.jpg


私が1番気に入っているのは、サティシェのパレットに入っている左上のピンクですハートv


♪筧沙奈恵のさなえにっき♪-20090403115448.jpg


♪筧沙奈恵のさなえにっき♪-20090403115633.jpg


パールがキラキラで、ほどよく発色して上品な感じになります笑顔







Q
カード払いの場合「円?ポンド?」と聞かれるということなんですが、どちらを選んだほうがいいんでしょうか?お水を買ったりするのもカード使えるんですね!ロクシタンとかでお土産買いましたか?あとパリでVISAカード使えますか?質問ばかりですみません;;






A


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba

それがわからなくて、お土産は円で、バッグはポンドで買いました音符

私がイギリスに行ったときはポンドがかなり安くなっていたからかもしれませんが、ポンドで買ったバッグは免税手続きもしたら、大体5~6万円安く買えましたピンチ

行ったときのポンドがどれ位かにもよるのですが、ポンドが安かったらポンドで買った方がいいかもしれません笑顔

でも急にポンドが高くなってしまうこともあるので、心配な場合は円で買ってもいいと思いますお~

あまり詳しくないのできちんと答えられなくてすみませんくすん

わかりにくかったら旅行会社の方に聞いてみてくださいねheart












Q

さなえさん本当に
可愛いですっ(^O^)

ぶろぐいつもみてます!!!

モデルかなにか
お仕事されてる方ですか?










A

とんでもないですえ゛!

いつもブログ見ていただいてありがとうございますおんぷ

モデルさんではないですようさぎ大学生ですが、1年生の頃から読者モデルをしています顔








Q

今さっき山手線でさなえさんが向かい側に座ってたのでびっくりしちゃいました!
あと以前ディメンションの撮影のときにも一度見かけました☆
脚細くて羨ましいです><










A

わーハート

そうだったんですねまるちゃん風

目が合いましたよね?Wハート可愛い人と目が合ったーって思いましたキャッ☆

今度見かけたらぜひ声かけてくださいね音符








Q

いつもブログ楽しく読ませてもらってます^^

今、愛知県の大学に通う大学3年生です

いきなり、なんですが今、就活をしているのですが、就活メイクやスーツのときの髪型迷います(>_<)
就活を乗り越えたさなえちゃんのアドレス頂きたいです










A

メイクって面接の時にもかなり大事だと思いますキラキラキラキラ

濃いメイクはウケが悪そうガーンって思って自分であまり納得のいかない薄ーいメイクで行くよりは、程良くきちんとメイクをして行った方がいいと思います音符
業界にもよると思いますけどべーっだ!ひらめき電球

私の就活メイクはこんな感じでしたにこにこ


♪筧沙奈恵のさなえにっき♪


アイブロウは太めにして、アイライナーは上はリキッドで細ーくひいて、下はベンシルで薄くひいていました音符

アイライナーは薄めにしたので、まつげは長く細くなるようにマジマジョのコーム型マスカラ下地とマスカラでしっかり目に仕上げていますラブラブ

チークは、ピンクをふんわりめに入れてましたにひひ桜

でもパンツスーツとか水色のストライプシャツの時はレッド系を斜めに入れてちょこっとかっこいい感じにしてましたニコニコひらめき電球

リップはリップライナーで輪郭をハッキリさせてから、ちょっと赤みのある口紅をしてましたキスマーク


髪型はハーフアップにして黒いお花の髪留めでとめていたことが多かったですらぶらぶ☆。









Q

相談なんですが…東京でひとり暮らしをするならどこがおすすめですか?例えば、ひとり暮らしが多いエリアとか人気があるエリアとか住んでみたいな♪とか東京について詳しくないので少しでも教えてもらえたら嬉しいです(>_<)あとよく遊びに行く場所はどこですか?










A

学校や職場が近いところが1番だと思いますが、個人的には恵比寿とか下北沢に住みたいです音符

でも予算的に大変だと思うので、代々木や池袋などは便利だしいいと思いますハートv

私がよく行くのは、新宿・恵比寿・原宿・池袋ですピンチ











Q


いつもブログ見てるSaoriです。さなえさんのファッションを参考にさせてもらってるのですが、さなえさんは身長は何センチあるんですか??










A

こんな私のファッションを参考にしていただいてありがとうございますお~
私は164センチですかお








Q


いつもブログを楽しく拝見させて頂いてます。クリアラストのパウダーは何色のを使っていますか?

教えて頂きたいです。宜しくお願いしますm(__)m










A

筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1002579.jpg


私はピンクのケースのマットオークルを使っていますはあと

1番カバー力があって、マットに仕上がるので大好きですキラキラ

肌色を明るくしたい場合は黄色のケースのもの、ラメでキラキラさせたい場合はブルーのケースがオススメですかお








Q


恋の相談のアドバイス丁寧にありがとうございました☆

あれからメールもきて、なんだかうまくいってます

そして滑り止めの大学にも合格しました(*> U <*)


あとは青学の本番までがんばります!


あと、そのカレと7日に東京で夕飯食べるんですが、2人とも東京にあまり詳しくなく、まだ高校生だからあんまり大人な店は苦手で、
でもファミレスとかじゃ嫌なんです(´;ω;`)
カレはその日に受験が終わるのでなんか落ち着いたところでゆっくり食べたいんですが、渋谷とか表参道あたりでどこかいいとこありますかぁ?











A

合格おめでとうございますキャッッ!!

本番も頑張ってくださいね音符だらけ

高校生でも入りやすいお店なら・・・

渋谷だと「SUZU CAFE」や「FRAMES」や「ロクシタンカフェ」、表参道だと青学の向かいのオーバルビルの地下に入っているパスタのお店やカフェはおしゃれで入りやすいと思いますheart

ステキなデートになるといいですねラブ








Q

コーデもメイクもめっちゃ可愛いですね(´∀`)☆

さなえさんに相談があるのですが、私は今高3なのですが、私もさなえさんのように塾で知り合った人と去年まで付き合っていました。
ですが、彼氏に、医学部を目指すから受験が終わるまで一旦別れようと言われ、渋々認めて別れました(;_;)
あと半月ほどで受験が終わる予定なのですが、彼氏はもしどこも受からなかったら浪人するみたいです(T_T)
もしさなえさんだったら彼氏が浪人してもまた1年待ちますか?(>_<)(私は一応滑り止めは受かったので浪人はしません)
受験で別れている間も本当に大好きなので凄く辛かったのでまた耐えられるか自信がなくて迷っています…(;_;)(まだ浪人するとは決まったわけではないですが…)
長々とすみません(>_<)







A

とんでもないですお~

なるほど涙男の人って恋愛がモチベーションになる人と、恋愛をお休みして違うことに打ち込みたい人と分かれますよねくすん

でも今彼をすっぱり忘れる必要も、無理矢理違う人を探す必要もないと思いますにこ

彼のことが好きなら待てばいいと思いますし、これから大学に入って彼よりも好きな人ができてしまったらその人に夢中になればいいと思いますはーと

今の時点では彼のことを考えたら待つしかないですよね涙
あまり悩みすぎずに彼のことを待ちつつ、ゆりさんも大学生活を楽しんでゆっくり考えればいいのではないでしょうか。

色々な人を見てもやはり彼が好きなら、待っていればその気持ちは彼に伝わると思いますキラキラ

今は辛いかもしれませんが、ゆりさんにとって1番いい形になるといいですねキラキラ3

応援していますビックリマーク




Q

さなえちゃんはどうやってアイシャドーの組み合わせ考えてるんですか?
私はいつも、ひとつのパレットしか使わない(使えない(笑)ので(^^;)






A
気に入った色を組み合わせてアイメイクをするのが楽しいですおぉ!

基本はベースになる全体に入れる色と締め色とさらに濃い色3色を使っていますlovelove





Q

コーデもメイクも可愛いですね(人´∇`)
さなえちゃんはおめめがぱっちりで羨ましいんですが、つけましてますか?もしオススメのつけまがあれば教えてほしいです(≧∀≦)厚かましく質問しちゃってゴメンなさい(/_\)



A

とんでもないですむー

つけまつげしていますよいっぱいハート


これはドンキで売っている5こセットのつけまつげのミディアムロングです花



♪筧沙奈恵のさなえにっき♪-20090403114619.jpg






そして、これはD.U.Pアイラッシュの904ですいっぱいハート



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1002606.jpg







左矢印ブログランキングに参加しています GirlsBlogKoushien