質問のお返事のつづきですポッ




「ハイっ」の手


受験真っ只中のこんな時期に
河合塾で知り合った子に
恋をしちゃいました(;_;)(;_;)
さなえさん(;_;)アドバイスして
いただけると嬉しいです☆彡

まだ付き合うとかじゃないけど、相手は、私の友達が夏前くらいからかっこいいってゆってた子で、なんかややこしいんですが、私と同じ中学の男子とその彼が仲が良くて三人で話したのがきっけなんですけど、実はまだ私は友達には言えてません。若干きづいてるみたいで友達はもう興味ないってゆってます(;_;)だからいいいやと思ってます。
それでその彼は私がひとりで休憩してるときに何回か遭遇して彼はわざわざ私のとなりに座ってくれて、2人で話したりしてたらなんと彼は明治を受験して私は青学を受験するので、東京での宿泊日がたまたまかぶってて、東京で一緒にごはんを食べる約束をしました(*^_^*)しかも彼は7日に受験が終わるから7日に帰る予定で、私は7日に着くので結果的にごはんが食べれなかったのに、彼はじゃ俺泊まる日にち伸ばすわって言ってくれたんです。まだ知り合ったばっかだったのにそんなにしてくれて、キューんてなってしまいました。でその日にアドレスを交換しました。センター前にメールでがんばろうねってゆって、また受験日近くなったら色々決めよってなったんですか、最近センターの結果を聞こうとメールしたのに返ってきません。彼はは公立高校だから五期テストがあるみたいで、忙しいのかもしれないんですが、もやもやして勉強がはかどりません。
塾で会ったらメール返ってきてないのにどうゆう反応したらいいか分かりません。さなえさん、どうかいいアドバイス下さい。
もし付き合えたらさなえさんたちみたいな感じなので、がんばりたいです。かなり長文失礼しました(´;ω;`)








さ

そうなんですねショック!あせる受験中に恋愛するのって、受験っていう一番大切なものの二の次になるから大変ですよねあせるあせる
でも彼優しいですねドキドキ
メールは返ってきましたか?キラキラ返ってこなくても、今は受験に一生懸命なだけだと思うので、あまり気にせず塾で会っても「最近どう?」みたいな普通の感じでいいと思いますビックリマーク
もやもやするかもしれませんが、今一番大切なのは受験ですし「彼も頑張ってるんだから私も頑張らなき」ゃって言い聞かせて頑張ってみてはいかがでしょうか?晴れ
私は彼と塾で出会いましたが、塾で彼ができたから受験が失敗したって思いたくなかったので、なおさら頑張らなきゃって思ってましたショック!アップ
彼とうまくいくといいですねドキドキ応援してますべーっだ!チューリップ赤
あと、遠慮してくれたお友達にも好きなことを報告した方がいいと思いますひらめき電球そっちの方が友達もスッキリするし、言わないよりもっと仲良くなれると思いますよキラキラ
あまり参考にならなくてすみませんショック!頑張ってくださいねにひひグッド!








「ハイっ」の手

私も最近ジンジャーの飲み物にはまっています( ´艸`)こちらのカフェはどこのカフェですか??ベーグルも大好きなので行ってみたいです♪♪




さ

筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1002700.JPG

ジンジャー系の飲み物はポカポカしていいですよねドキドキ
これはニューヨーカーズカフェのベーグルですキラキラニューヨーカーズカフェのベーグルは、種類も色々あるしどれもおいしいので、大好きですニコニコ音符














「ハイっ」の手

池袋で女友達と2人で行く夕飯のオススメ場所あったら教えて下さい(*^o^*)









さ

私はよくパルコとかメトロポリタンとかエソラのレストラン街に行きますニコニコラブラブ
今まで行ってよかったのは、パルコの「東京純豆腐」、メトロポリタンの「神戸元町ドリア」、エソラの「韓韓市場」です晴れ
あと、エソラのコラーゲンスープ専門店がかなり気になってますラブラブ!






「ハイっ」の手

外面も内面もすごく素敵な方なので、ほんと憧れます♪♪素敵な女性になる為に日常生活意識していることあれば教えてください★






さ

とんでもないですショック!あせるあせる
外見も内面もすてきな女性に憧れますラブラブ!ドキドキ
普段意識していることは、常にお腹に力を入れて歩くことですキラキラ
気持ちもシャキッとしますし、お腹周りにきく気がしますラブラブ
内面的には、人のいいところを見るようにして、悪く言わないように心がけていますビックリマーク
あと、感謝の気持ちを忘れないことですにひひ
私はまだまだですが、そんな感じで日々気をつけたいなぁって思ってますクローバー








「ハイっ」の手

こんど、カンガルースタッフの面接を受けに行くんですけど、どんな服装で行かれましたか??
アドバイスお願いします(。-人-。)







さ

私はターコイズブルーのアンサンブルニットに、入学式で着たタイトスカートをはいて行きました音符
髪も染めていましたし、巻き髪で行きましたべーっだ!
でも、スーツにピッシリしたアップヘアの人もたくさんいたので、心配だったらスーツでもいいと思いますにひひ




「ハイっ」の手

以前、さなえちゃんのblogでカンガルースタッフの記事があり、私もさなえちゃんに憧れ今日資生堂で面接してきました。
採用条件としての、資生堂が定めた整容基準とはいったいどのようなことですか?髪色って絶対に黒髪じゃないといけないとかありますか(>_<)?

あと勤務していた期間を教えてもらいたいです。




さ

ありがとうございますきゃー

カンガルースタッフは本当に魅力的なお仕事だと思いますキラキラ

採用されたら頑張ってくださいおんぷ

整容基準というのは、実際のところ店舗にもよるんですが、基本黒に近い髪色で、清潔感のある髪型にしますまるちゃん風

私の店舗は真っ黒という決まりはありませんでしたが、3年間ずっと黒に近い髪色でした笑顔


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba


やはり明るすぎる髪色は厳しいかもしれませんタラー

あと、私が勤務していた期間は3年間でしたハート








「ハイっ」の手

質問なんですがさなえさんは彼氏さんと最初付き合うとき緊張しませんでしたか(>_<)?
付き合い始めや大学2年3年のときはどんなデートが多かったですか?
よかったら教えてください(>_<)



「ハイっ」の手

質問なんですがさなえさんは彼氏さんと大学3年の頃はどんなデートをしたりどこに行っていましたか?
今大学生なのでぜひ教えてください(>_<)♪



さ

最初は緊張していましたしょぼん…今でも久々に会うと緊張します笑

2年生や3年生の時も今もそんなにデートは変わりませんぺこ

映画を観にいったり、ディズニーに行ったり、高尾山に行って山登りしたり、公園にピクニックに行ったり、カフェでおしゃべりしたり、おいしいものを探して食べに行ったり・・・という感じですうさぎ



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba

自然に触れるデートはゆっくりできるし癒されるので、オススメです投げKISS





「ハイっ」の手

あの、さなえさんに相談です。この春、レザージャケットを買おうかと思ってるんですが、ベージュとモカだったら、どっちが着回ししやすいですかね?
さなえさんが、彼氏さんと一緒にCanCamに出てた時に、ベージュを着てたのでベージュにしようかと思ってるんですが…







さ

筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1001520.jpg


私は秋にベージュのライダースを買ったんですが、かなり使えますニコニコグッド!上品になるし女の子っぽくなると思いますべーっだ!クローバー
でもモカもしまって見えるし可愛いから捨てがたいですよねにひひ
色々試着してシルエットも含めてしっくりくるのを探してみるといいかもしれませんねラブラブ!







「ハイっ」の手

お顔の大きさと肉付きが気になります(;_;)
なにかオススメの方法ありませんか?








さ

毎日のマッサージでかなり違ってくると思いますべーっだ!グッド!
よく雑誌とかテレビであるような、リンパマッサージを毎日やってみるのはいかがでしょうか?にひひ
私は他にハンサロンでフェイシャルのコースを受けたり・・・


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1001041.jpg


スリムセラで毎日コロコロしてますドキドキ


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1002248.jpg









「ハイっ」の手


さなえさん!23日下北沢にいませんでしたか!?







さ

いましたいましたニコニコドキドキ
下北はめったに行かないんですが、いい町ですねにひひ
次見かけたらぜひ声かけてくださいね音符










「ハイっ」の手


ピアス可愛いです♪
私もピアスあけようかなと思ってるんですが、さなえさんは病院であけましたか?痛みなどはどうでしたか??











さ


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1002719.jpg



私も痛いのがこわくて、やっと去年の夏にあけましたドキドキ
心配だったので、渋谷のマグノリアというクリニックで麻酔クリームを塗ってくれるていうのを聞いて、そこであけましたにひひ
麻酔がきいていたかどうかはよくわかりませんが、一瞬でおわったので、今はあけてよかったって思ってます音符
あけるとしたらクリニックであけた方がいいと思いますよキラキラキラキラ








「ハイっ」の手

2月7日に長島スパーランドに行くんですがペタンコ靴を持ってなくてムートンしかないんです
2月にムートンって変ですかね???
やっぱりオシャレもしたいのでさなえちゃんならどんなコーディネートで行きますか???
参考にしたいので教えてくださいww




さ


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1002444.jpg


2月にムートン、全然変ではないと思いますよニコニコドキドキ
私がこの前ディズニーに行った時は、ニットワンピの上に厚手のコートを着てファーをつけて、黒いムートンをはいていましたにひひ音符音符
楽しんでいらしてくださいねラブラブ!グッド!




「ハイっ」の手

前に資格勉強しているってブログに書いていたのですが…何の資格ですか?




さ

入社する会社で必要な資格試験でしたぺこ

なんとか合格できたので、一安心ですキラキラ





左矢印ブログランキングに参加しています GirlsBlogKoushien