いつも温かいコメント、ありがとうございますハート


本当は1つ1つお返事したいんですが、質問のみお返事させていただきますにこ



でも、コメントはいつも嬉しくて嬉しくて何度も読み返していますWハート




本当に本当にいつもありがとうございますハート





「ハイっ」の手


今度ファンレター送ってもよろしいですか?




「ハイっ」の手

もし差し支えなければ今度お手紙書かせてください(o・ω・o)




さ

ぜひぜひハート

必ずお返事書きますねポッ



〒150-0011 

東京都渋谷区東3-13-11 フロンティア恵比寿7F


株式会社ピアラ 筧沙奈恵 宛



でお願いしますにこ




お待ちしていますキラキラ






「ハイっ」の手

2月に友達の誕生日会を兼ねて遊ぶのですが、今回幹事なんです。
なので、できれば今週中に教えてもらえると助かるのですが、今まで誕生日を祝ったり祝ってもらったり、女の子グループで行った、スポットやご飯のお店などをいくつか教えてください♪





さ

私が今まで誕生日を祝ったり祝ってもらったりしてよかったなと思ったのは渋谷の「KITSUNE」、渋谷の「ディキシーダイナー」、六本木の「リゴレット」などですきゃー

ステキな会になるといいですねheart





「ハイっ」の手

今日池袋駅有楽町線の近くで沙奈恵さんらしき方を見ましたが、ご本人ですよね(・ω・)☆?
ブログで見てる方が目の前にいてびっくりしました★




さ

それ、私ですハート

今日は急いでいて早足だったかもしれませんが、今度見かけたらぜひ声かけてくださいね投げKISS





「ハイっ」の手

いつも可愛らしい服装が
多いさなえちゃんの
SWORD FISHコーディネート
見てみたいです☆♪







さ

ソードフィッシュ展示会☆


ソードフィッシュでは、ベルトが気になり、キープするか迷っていますニコニコ音符音符
ソードフィッシュ、大人で素敵ですよねキラキラ
似合うようになりたいですにひひグッド!





「ハイっ」の手

就職先、業界だけでも教えてくれませんか?



さ

今のところあまりブログで公にするのを避けたいので、くるべき時がきたら書きますショック!あせる
すみませんあせる

ぷぅー★さん、お気遣いありがとうございますらぶらぶw






「ハイっ」の手

さなえちゃんも一途な感じがしますが、複数好きになったことって、ありますか?
また、ほんの短期間だけ付き合ったことってありますか?



さ

私は、好きになるとのめり込んでしまうので、複数の人を好きになったこともつきあったこともないですショック!あせる
1人の人とゆっくりお互いを知ったり色々なところに行って思い出を作っていくのが楽しいと思いますニコニコ音符





「ハイっ」の手
彼に隠し事とかしちゃうことありますか?
また、彼には何でも話してほしいですか?
さなえちゃんが聞きたくないようなことでも・・・。



さ

私はなんでも話してしまいますニコニコひらめき電球報告したくなってしまうんですよねショック!キラキラ
彼にもなんでも話してほしいですビックリマーク
疑いながらつきあうのは1番よくないと思うのでしょぼんしょぼん





「ハイっ」の手

4月から社会人になられても、
ブログは続けられるとのことでしたが、
読者モデルやデザイナー?の
お仕事はやめてしまわれるんですか(ノ_・。)?




さ

いえ、続けるつもりですよニコニコ音符音符
読モはみんなに会えて楽しいし、デザインもやりがいを感じるし頑張りたいと思うので、続けたいと思っています晴れ






「ハイっ」の手

さなえさんがスノボ行った時、どんな服装していきましたか?また、スキーウェアの中ってどんな服装でしたか?

今度ゼミ合宿でスノボに行くので、参考にしたいと思います。



さ

スノボ旅行♪


スノボに行った時は、ヒートテックにニットワンピにカーデにコートという、厚着な感じでしたニコニコビックリマーク
スキーウエアの中は、ヒートテックにユニクロの肌触りのいいパジャマ?にジェラピケのもこもこパーカーキラキラ
下は黒タイツの上にユニクロの上とセットのスエットをはいていました音符
ヒートテックを着ると意外と暑いので、そんなに厚着しなくても大丈夫でしたよにひひグッド!
楽しんできてくださいねドキドキドキドキ



「ハイっ」の手

さなえチャンのパジャマがモコモコですごく可愛いんですけど、どこのものですかー??






さ


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba

これは、ジェラピケのものですニコニコ晴れ
モコモコで肌触りがいいので、旅行に行くときの飛行機で着たりパジャマにしたりしていますドキドキ





「ハイっ」の手

下まつげは何を使ってますか?良かったら教えて下さい(*^^*)♪






さ


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1002604.jpg

下まつげは、ヒートジュエルマスカラ1本で仕上げていますニコニコ
1本1本をのばしてくれる感じだし、美容液成分が入っていてまつげに優しいのでお気に入りですにひひチューリップ赤







「ハイっ」の手

さなえちゃんはどうやって体型維持してるんですか??o(`▽´)o






さ

維持できていないので、頑張らなきゃです!!
でも、夜は軽めにしてたくさん歩くようにしています晴れ
あと、常にお腹に力を入れて姿勢をよくしているといい気がしますラブラブ





「ハイっ」の手

今年受験生なんですけど、立教気になります…
社会学部の現代文化に興味あるんですけど、学校楽しいですか?



さ

久々の・・・


学校、すごく楽しいですよラブラブ!ラブラブ!雰囲気もいいし、人もマイペースでいい子がたくさんいる気がしますニコニコ
ぜひ入っていただきたいですドキドキ
自分でいうのもおかしいですが、立教最高だと思っていますにひひ









「ハイっ」の手


カフェで何時間ぐらい勉強してます?








さ

筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1002608.jpg


普段は2・3時間、すいている時は6・7時間位しちゃいますガーンさすがに悪いので、もう1オーダー位しますけどねショック!ひらめき電球







「ハイっ」の手

外で勉強するときって彼氏さんとすることが多いですか?(。・ω・。)







さ

1人ですることもありますが、彼と一緒に勉強をすることが多いですぺこ

結構はかどりますおんぷ







「ハイっ」の手

グレーのニットも使いやすそうどこのものなんですか?





さ


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba

これは、エスクリムのミックスニットワンピですアップ
かなり使いやすいし、着心地もいいので、かなりの頻度で着てますラブラブ
ぜひサイトを見てみてくださいねべーっだ!グッド!

PCはこちら

モバイルはこちら






「ハイっ」の手


さなえさんって仮にセンターで立教出してたら受かってましたか?




さ

世界史が悪かったせいで立教には届きませんでしたしょぼんあせるそこで他の学校をいくつか押さえることができたので、少し安心できましたあせるでも、やっぱり悔しかったので、それから世界史を頑張りました!!





「ハイっ」の手
車の中で音楽聞くときは、何で聞いてますか?
ipodとかですか~?


さ

そうですねキラキラ車の中では必ずiPodで曲を聞きますニコニコドキドキ






「ハイっ」の手

コートやブーツは多くなってきたらどうやって収納してますか?

あと、お部屋みたいです(‐^▽^‐)







さ

ブーツは箱に入れるか、専用にケースに入れています音符
コートはラックにかけてあるか、着ないものは専用のケースに入れてありますキラキラ
お部屋は今は見せられるほどのものではないので、見せられる状態になったら載せますねドキドキ







「ハイっ」の手

今日着ている白のワンピースはどこのものか教えて頂けますかすごく可愛いですね







さ

筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba


このワンピは、アプワイザーリッシェのものです好

それにフォーエバー21のトップスについていたコサージュをつけてみました花ピンク


お気に入りなので、フクログにも投稿 しましたポッ



ツイードワンピース

4.75 総合:4.75point

デザイン:4.75 品質:4.50 着心地:4.75
価格:4.50 機能性:4.75 異性ウケ:4.75





「ハイっ」の手

海外旅行で、イギリス・フランスに行ったとのことですが、私も2月に卒業旅行でイタリア・フランスに行きます☆

さなえさんの質問コーナーのお返事にて、いろいろ参考にさせていただいております!!

質問なんですが、携帯って海外では使えませんよね??さなえさんはどのようにして使っていましたか??

なにせ、初めての海外旅行なので不安だらけで。。。もちろん楽しみでもありますが(*^_^*)







さ
遅くなってすみませんしょぼんしょぼん
私はメールの選択受信をしていましたにひひチューリップ赤
メール設定画面から設定できますよ音符
で、1日何回かセンターにとまっているメールを確認して、アドレスと題名を読んで読みたいものだけ受信していましたべーっだ!
そうすれば通信料を節約できるので、海外に行った際はぜひ選択受信設定をすることをオススメしますニコニコドキドキ
海外で携帯が使えない場合は携帯ショップや空港で借りることもできますよニコニコ私は一昨年イタリアに行った時ドコモショップで借りましたニコニコ






「ハイっ」の手

前、さなえさんが着ていたアプの裾がティアードになったワンピ、気になってショップで試着してきました!
もうすぐフェアがあるので、それも兼ねて。
でも、私は肩がはってるようで、肩が少しきつくて諦めました。残念…(*_*)

さなえさんは、服を買う時に何を重要視しますか?
価格・見た目・着心地・サイズなど…




さ


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba

そうだったんですねショック!あせるたしかにゆったり着れる感じではないですよねしょぼん
私は見た目→価格→着心地って感じですにひひチューリップ赤
シルエットがきれいなものを選ぶようにしていますべーっだ!
でも、ゆったり着たい時はニットワンピを選んだりとかして、日によって分けるようにしていますよニコニコキラキラ






「ハイっ」の手

私は今大学1年生ですがさなえさんは1.2年の時はどんなCDで行ってましたか?
また春から6大のサークルに何か入りたいと思っているのですが他の大学の人でも入れますかね?




さ
1年生の時はアンサンブルにふんわりスカートとか好きでしたニコニコ音符
2年生の時はロジータとかランゲージとか可愛めカジュアルが好きでしたよキラキラ
サークルはよくわからないんですが、お友達が入っているサークルが途中からでも入れそうなら、そのお友達に聞いてもらうとかしてみたらいかがでしょうか?ニコニコさくらんぼ
自分に合ったサークルが見つかるといいですねドキドキ






「ハイっ」の手

パリ・イギリスへいかれた際、成田空港の免税店でお買い物(化粧品)されましたか?私も二月二日~フランスへいくのですが、現地で買うのと成田の免税で買うのどちらが安いのでしょうか?あと、ちょっとしたお土産などの買い物もカード支払いでしたか?カード払いって請求されるときはどっちの国での金額がくるのでしょうか?海外が初めてなので色々と教えて頂きたいです♪わがままゆって申し訳ないのですが、よかったら今月中にお返事頂けると有難いです!








さ

私は成田の免税店では買い物はしませんでしたぺこ

ブランドやレートによっても違いますが、フランスならヴィトンやエルメスなら現地で買ったほうがいいと思いますらぶらぶw

カード払いの場合「円?ポンド?」と聞かれるので選べます好

私は水やお土産もカードで買ったりしていましたよheartあまり役にたたなくてすみません泣)

旅行、楽しんでくださいねWハート

いってらっしゃいまるちゃん風





つづくキラキラ